

やっぱMTBですよ

今日はMTBにまたがり


旧朝倉村の笠松山に探索に行ってきました


山火事の爪あとそのままでした


まだまだ、何十年もかかりそうでした


3分の1くらいは自転車乗れました


あとは押したり担いだり



ほぼ頂上です


かなりヤバメの坂です

201102031.jpg

左右に何もないので心臓バクバクしました


写真の位置からはとてもじゃないけど


自転車には乗れませんでしたがね・・・・


写真の右に見えるところまで下れたんですが


そこからは降りれませんでした


押して逆戻り・・・・・・


結構疲れたけど、それなりに楽しかった


次からは玉川か近見山にでも行きます

明日から暖かくなるの?

今日はとても寒かったです


自転車乗らんでも・・・・・・


って思うくらい


風も強いし・・・・・気持ちも自転車も前に進みませ~ん。


なんとか北条『ふわり』までたどり着き


今日はここで折り返し



帰りは追い風でしたが


前半の寒さと向かい風で売り切れ気味!


太○石油のあたりでKOSEYと合流


野間馬方面のアップダウン行って


大西から玉川に抜ける坂で、逝きそうになりました。


寒さに震えながら下って、「もう家に帰ろう」モード

201101312.jpg

川が凍ってました


やっぱり今日は自転車乗らんでも・・・・・


約60キロ 坂があって予定外に売り切れた。

下りは寒さが限界です

ちょっと久々の自転車です


菊間から玉川越え


玉川中から朝倉へ抜けて




本当はもっと行きたかったけど


下り坂の寒さに耐えれませんので



帰宅



約70キロ



次からは山は行きません



平地でモガキマス

寒いけど、寒くない

すっかり寒くなって、自転車に乗るのもちょっと・・・・・


って感じになってきてますが


冬用グローブと先日買ったウインドブレーカーで


寒さ知らずです




今日は海岸線を松山まで


いい風に押し戻されそうになりながら


久々にプチロングでいい練習だった


90キロ


時々モガイテ、足攣った!気持ちいい

気がついたら、雪で凍死!?

土曜日、所用で松山へ


待ち時間はエンドレスに近い


ってことで、自転車でしょう


東予方面は雨模様


犬寄席超えて、広田へでも・・・・・






















峠辺りは大丈夫やったけど


なんやチラチラ降ってきました


辺りも昨夜から?の雪の残りも・・・・・




中山町ではだいぶ降ってました


そのうち、視界も悪く、顔にも雪が刺さりだしたので・・・・・


























ときすでに遅し


ビショビショ雪まみれになって、松山へ帰還


こんなに寒い思いしたの初めてでした


それでも55キロ乗ってました





一応ウインドブレーカー買いました


しかもまたピンクです
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

