

今日もいろいろ

今日はいろいろあるので、自転車はお休みです。

まずは、コウセイの参観日
でっかい体でちょこんと座って、固まっています・・フリーズ!!
先生はみんながあまり発表しないので、授業やりにくそう!!

帰ってきてから、お世話になっているサイクルショップに行って、
リヤタイヤのベアリングの掃除とグリスアップを工具を借りて、
「次はこうです・・・」「それが終わったらつぎは・・・」って感じで
いろいろ教わりながら、コウセイとふたりでメンテナンス!!

?ッ?・リ?フ(匿名希望)
ちょっとよさそうなロードバイクが入荷してました。

午後はいよいよ昨日のつづきです。
コウセイ 最近よく手伝ってくれます。
06052813.CIMG1888.jpg

コウセイもチャレンジ!!
06052815.CIMG1915.jpg

やっぱり怖いけんかわってくれ~!
06052814.CIMG1900.jpg

夕方はネエチャンと茄子の苗を植えてます。
「俺はできても食べんぞ!!」
06052817.CIMG1984.jpg


comment

Secret

いしい家も、富士見が終わったら田植え頑張ります!

えらい

宏誠えらいぞ。最近お兄さんぼくなってきたもんなぁ。
ロードの匿名希望が気になります。東予支部長買っちゃえばぁ~!? 実は我がBSC自転車部の某姉さん(匿名希望)が昨日の坊ちゃんの帰りに上野サイクルよってロードバイク発注しちゃいました。カタログいろいろ見てみましたが世界最大自転車メーカーのものがサイズ、グレードが豊富でコストパフォーマンスが凄いって事で決定。サイクリングイベントも企画せねば。

ロード買ったらみんなで「男たちのYAMATO」ツーリングしませんか?しまなみ海道を通って。

匿名希望

ロードバイクは今月のサイスポに載ってたヤツやないですか?昨夜見つけた。
カッコいいしみんなが乗ってないしアルミフレーム+バックカーボン、フォークカーボンで105。某姉さんが発注したメーカーと同じくらいお値段もお買い得。これいいよぉ!!
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

