スポンサーサイト


とある1日・・・

休日

姉ちゃんとKOSEYは部活や学業?で忙しいので

監督と2人でランチデート

パスタ125

今治国際ホテルでパスタランチ

鮭とキノコのカルボナーラ

さすがレストランです、おいしかったです



昼からは1人になったので

KOSEYが食べそうなものを・・・・・

焼き豚ならぬ煮豚にチャレンジ

豚1251

醤油 酒 みりん 水 しょうが にんにく  それぞれ適当に

弱火で煮ること2時間

仕上げは飲みかけのペプシをドボドボいれてさらに1時間

ぶた1252

なかなかいいですよ~~~

晩御飯はおでんとツケメンwith煮豚

ぶた1253

KOSEYも美味しいといってくれました

残った煮豚は夜食で「焼き豚卵飯」になってました


スポンサーサイト

comment

Secret

冬は鍋物

今月は、寒かったですね 体のしんから、凍える思いでした 早く3月にならないかなと思っています それは 自由に自転車のれるからです 今の時期は 天候と寒さに左右されて 発進不可能な日々 早く冬眠から覚めたいです 野菜もつくるべさ 鍋物もたべるべさ

No title

麺が続きますね~
チャーシューにペプシ入れるって面白いですね。
美味しくなるのですか???
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

