スポンサーサイト


やっぱり、足、攣りまくり!

ハーフセンチュリー、行ってきました

前日からの雨で、すっかりテンションは下がりっぱなし
朝起きてもやっぱり、テンションはあがらず

寒かったり、雨のレースは体にこたえますからね

ハーフ1109

今年はMTBスリックでエントリー
(KOSEYがロードで)

スタートして15分だけ、リースケ・ボンバー列車についていきました
伊予市の消防署あたりから単独走

交通量も多く走りにくかったです
左折で待ってる車があると、事故のトラウマで
どうしてもブレーキかけてしまいますね

犬寄せ峠への坂の始まりぐらいで
高速列車から下車したKOSEYに追いつく
(峠頂上手前で追い抜かれる)

しかし今年は、自分の走りで目いっぱいなんで
「がんばれよ」と声をかけて、パス

何とか峠も上りきり、長い下りへ
この時点で第1回目の「足攣りタイム」との格闘

「アイタタ、・・・・やばいのぉ・・・・」
独り言を言いながら、なんとかR56終了
車が多いと、妙に神経質になって思いっきり走れません

足攣りタイムも収まり、相変わらずの単独走
まぁまぁ軽快に走れてましたが
足は目いっぱいでした

途中、アヤカちゃんに「ばなな、どうぞ」
って、補給サポートがありましたが
ちょうどゼリーを補給したあとっていうのも
あったけど、受け取る余裕もありませんでした

川沿いの狭い道辺りで2回目の「足攣りタイム」
広い道に出て、総津まで7kmの看板見て、激ヘコミ!!
今年は結構長く感じました

旧広田役場のあたりを過ぎて
「もうちょっとや、もうちょっとや」と
念仏を唱えながら・・・・・
(ココからが長かったぁ)

最後は止まりそうになりながら
「ゴールや」と思った瞬間
また、足が激攣り
ゴールして計測の葉書を渡すときは
ピッキ~~ンとなって、動けませんでした

2時間41分、ぜんぜん自転車に乗ってなかった割には
足攣りながらなんとか走れました
やっぱり練習してないとダメダメですね
楽しく走るためにも練習せんとね

今日はホントに寒かった1日でした
サポートしてくれた方、声をかけてくれた方
ありがとうございました
皆さんお疲れさまでした






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お疲れ様!
ケガなく無事完走が一番です(*^-^*)
サポートは嬉しいよね!
次の大会に向けてまた頑張ってくださいね。

お疲れさま

いやいや支部長完全復活ですよ。逞しかった。

お疲れ様でした

「おはようございます。また後ほど。」って行かれて最後まで会えずに解散でした。当然後発スタートでは追いつけるはずもなく・・・。ハムスト効果聞きたかったんですが・・・。また次の機会でお願いします。

安全第一

お疲れ様でした。
足攣ったのに2時間41分って早いですね。

車が多いとこはビビリながら走ったほうが、
いいですよ。
やっぱ安全第一でしょ。

よりさん

ありがとうございます
無事、ケが無しが1番でございます
くじけそうなとき、サポートの存在が
ちょっと残った力を振り絞る事ができます
ボチボチと練習します

ひろとさん

心の中で一所懸命自分を励ましてました
なかなか練習無しでは厳しいですね
また頑張ります

河内さん

センチュリーのあと、全然乗れてないんで
ハムストリング効果などまったく無しでした
いよいよ、シーズンオフなので
ホントに練習せんとダメですね

自転車バカ造さん

最近自転車乗ると、いつも足つってます
いかに、乗ってないかが分かりますね
ちょっとずつまじめに練習します
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

