スポンサーサイト


今年は大量!間違いなし!?

いいぞ!いいぞ!


メキャベツ


大きくなってる~~~


メキャベツ10261


欲張って5株ですからね


今年は大量間違いなし!!・・・・・か


めきゃべつ10262


肝心の『芽』はまだまだです


大いに期待したいと思います


スポンサーサイト

comment

Secret

早いよ

こちらは、キャベツと赤キャベッ 大量に実ってます カブとか 来年はまた 鳴門金時つくるべさ うまかったから

Re: 今年は大量!間違いなし!?

こんばんは~眠っちゃいましたか??
メキャベツもジャガイモも大学芋もうらやましい~~
って言いに来ました。
おいしくお料理したらまたアップしてくださいね。
楽しみにしています♪

Re: 今年は大量!間違いなし!?

5株もあれば大量収穫期待度大じゃないっすか…??
メチャ、メチャ元気そうだし…
ウチは秋野菜の植付けを手抜きしたので、最近はほとんど収穫無しです…

Re: 今年は大量!間違いなし!?

え、もうそんなに大きくなってるの?!
すごい(*^-^*)
これからの成長が楽しみね!
ホント、大量収穫できそうで、その時が待ち遠しい~♪

keiさん

我が家は芋家族のようです
ジャガイモもメキャベツも非常に楽しみです
自分で作って、食べるのはホントいいですね

kenkenさん

我が家もグッと我慢の苗ばっかです
計画的に植えるといいんですが
虫が多いので、ついこの時期になってしまいました
育っていく過程も楽しいですがね

よりさん

大量収穫!かなり期待してます
メキャベツは去年、好評でしたが
ちょっとしか採れなかったので、
ついたくさん苗を買ってしまいました
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

