スポンサーサイト


軽めのつもりが・・・・・そして、ブシュ~

RYOクンとこでゲットしたウェアとおそろいの靴下はいて


軽めのつもりで、出走


コースは
菊間~松山シーサイドゴルフクラブ~歌仙滝~玉川頂上~折り返し

菊間パンク104

途中、菊間で焼鳥山鳥RのY本さんと遭遇


急遽、ご一緒することに


シュっと引き締まった体と、走りこまれている足・・・・
スイスイと、坂も上っていきます、さすがです


先日行われた高知のロードレースにも参加されたとか


ハーフセンチュリーにも出るかな?


いろいろ参考になる話を聞きながら、いい練習になりました



「まだまだだなぁ」と思わされましたが、

次に会ったときは、もう少し走れるようになってるように精進しよう!















って、思ってY本さんと別れて帰ってると、















「ブシュ~~」















「・・・・・・・・」
















パンクです。

何でやぁ~~~~

お初のパンク体験

リム打ちだったので、修理もせず(今日は持ってなかったけど)

監督に電話して、回収してもらいました




スポンサーサイト

comment

Secret

乗り乗りぃ~

やってますね。僕も乗らないかん思いながら違うことばっかりしよる。しっかりせねば!

ひろとさん

一人で走るより、人と走ると
いろんな発見があります
まだまだ自分に甘いんで、
もっと頑張らねばと思いました
ほどほどにですが・・・
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

