スポンサーサイト


レインボー・3時間耐久・ソロ?

今日は、夏休み最終日



レインボーハイランドにMTBの練習に行ってきました



ジュニアサッカーの試合で子供達や父兄でいっぱいでした



まずは試走、久々の山、そしてこけたらいかん、
(鎖骨完全にはくっついてないんでね ハハハ)
というプレッシャーで、超亀さんライド(下りもこわかったぁ~~)



草ボウボウとクモの巣をかき分けて、試走終了
(路面コンディションはいい感じ)


レインボー831


勝手に3時間耐久ソロ開始
最初の3周くらいは調子がつかめませんでしたが
徐々に走れるようになりました



肝心の3時間耐久ソロは、1時間31分、8周で売り切れチ~~ン
インナーを使わなかったので、足パンパンで終了でした
昼飯食った後、地べたに座ってそのまま寝てました



途中合流の監督、上りのセクションでフラフラと転倒したらしい!
木があって止まったらしいが、2mは落ちたとか・・・・・
背中、土まみれで帰ってきました



ラスト1周、KOSEYのザスカー借りました
やばいですね
同じ自転車とは思えないほどの感覚
上りもガンガン、下りもスルスルって感じ・・・・乗るんじゃなかった









スポンサーサイト

comment

Secret

レインボー

まだコース整備されてなかったんですね。
監督やるなあ!前回行った時も下りで落車して動けんなってたし・・
支部長無理せんといてくださいよ。でも三時間耐久&インナー封印ですでにやりすぎよ。ザスカーそんなに違った?支部長のバイクだっていいのに。

ひろとさん

最後の駐車場の手前は、昼前に今岡サイクルさんが来て
バリバリ刈ってましたから、そこはOKです
らくだの背を降りたところの、下り右カーブは2mくらいの竹あり!
竹の子の下りの後は、完全に草ボウボウ!
(無理矢理走って、草のコースを作成)
しか~~し
しんどいけど山は楽しかったですね
ザスカーレベルの自転車はやばいですね、ホント!!
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

