スポンサーサイト


逆風にくじけそう・・・




今日は、自転車の練習会の予定でした


が、あいにくの微妙な天気で中止



KOSEYの陸上の競技会の観戦
(出場競技が限られていて、最近練習してない100mでの出場)

昼はちょっと歩いて『うどん茶屋』っていうとこへ
(おじいさんとおばあさんがやってるお店)

そのまま、さらに歩いて『砥部焼館』で目の保養
(この照明の傘も焼き物です)




帰りは、せっかく自転車を持ってきているので

砥部の競技場から今治まで海経由で帰りました

海はかなりの逆風で、くじけそうでした



60kmでした・・・・・・こんな調子ではセンチュリー、やばいなぁ・・・・・・
今日の練習会もやばかったかも知れん・・・・・・



鍛え直さんといかんです。




いやマジで


スポンサーサイト

comment

Secret

残念

練習会雨天中止で残念でしたね。
センチュリーはまとめてエントリーしますね。チームメンバーと同時スタートして引いてもらってください。

ひろとさん

160km不安です
残り1ヶ月、どこまでやれるか!!
がんばります
エントリーよろしくお願いします

東予支部

エントリーは支部長だけ?監督もこーせいも80kmでもどーですか?

ひろとさん

監督は完全にNG
KOSEYは東予地区の陸上大会があるみたい・・・・・
本人は内心ではセンチュリーも走ってみたいようですが
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

