スポンサーサイト


ローテーション

今日は、初めてのローテーションの練習


ゲストは近見山MTBレースで、お世話になったWさん
高校生の息子さんと、人で練習です



ろーて814


支部長とKOSEY
ローテーションの練習なんかしたことありません



最初は、ぎこちなかったですが
徐々に慣れてきました




ロードが先頭のときは

40km/hくらいになるんですが



ぼくが先頭になると、さすがにスリックMTB

36~38km/hくらいになります
(気を抜くとすぐ35km/hまで落ちます)


北条ふわりまで行き、折り返して

菊間から、山に入って玉川へ



ぼくは、足攣りました  限界でした



足が悲鳴を上げてます



km
時間



思ったより、KOSEYやるなぁ~


スポンサーサイト

comment

Secret

ご無沙汰してます。

ケガされた部分の調子は良くなってきてますか?自転車に乗れてる様子なので安心しました。
こちらも腰の調子を崩しまして、自転車には跨がれてない日々が続いてます。ただ自転車は見える場所に常にあるので、まさにパブロフの犬状態!・・・ケガ(故障)はツラいです。

連日

ご無沙汰してます!!

最近良く乗られてますね!! 良かった。良かった。
気温は暑いですが、気持ちは熱く!! 熱中症には気をつけて・・・。

僕も負けんようにガンバロ・・・。

ヤスヒ呂さん
お久しぶりです

ケガは、日常生活にはぜんぜん問題ありません
完全にはくっついてないみたいですが
山でMTBでなければ、自転車も平気です
ホントは山で走りたいですがね

腰はなかなか大変ですね
気長に付き合っていくしかありませんからね
くれぐれも無理をせずに!!

大の字キャプテン
この間、ローラーやってみました
扇風機を持っていくのを忘れて
そのままやったら、おぼれるほど汗が出ました
30分で意識不明になりそうでした
外の方がましです
ミッドナイト楽しみにしてます

カルメン

僕も腰と背か殺られた時に軽めの 運動で体力を意地 足は、動かせたので 主に足をしました 運動バランスは取れませんが
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

