スポンサーサイト


早くくっついて!!

2ヶ月ぶりに病院に



「もういいでしょう、ワイヤーを取り除きましょう」





かなり期待してました


レントゲン





「だいぶ、骨ができましたねぇ」









(おいおい、まだそんな感じ~~~???)



「いつごろ、取れますかね?」











「そうですね、あと2ヶ月くらいはねぇ・・・・」










「そうですかぁ・・・・・」







まぁ多少の痛みはありますが
自転車乗りました


思ったよりは、乗れました
とにかく乗ります



そして、菜園もね
コナスは順調、ピーマンもいい感じ
順番にアップしていきます


最後になりましたが、
再スタートしますので
皆さん、またよろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

再スタート、心待ちにしておりました☆
骨くっつくまでに、けっこう時間がかかるのですね…。
あと2ヶ月…。
焦りもでるかとは思いますが、無理だけはしないでくださいね☆
でも、またレースでカッコイイ支部長さんをみたいので
頑張ってくださいね!!応援してます!!

菜園の方も、楽しみです(^-^)
こちらこそ、また宜しくお願い致します☆

おはようございます(^^)
おかえりなさい!!
どうしているかな?と気になっていました。
骨の方、順調なのですね。良かったです。
時間はかかるようですが、しっかり治しておけば、これから安心ですね。頑張って。
また、更新楽しみにしていますね(*^-^*)

だらぱきさん
お久しぶりです
仕事で、バテバテでパソコンにすら触ってませんでした
鎖骨はまわりに肉や血管が少ないので
治癒がかなり遅いそうです
プランター菜園の方も、なかなか水やりだけでは
うまく育ってくれませんね
やはり、愛情が必要ですね
「美味しくなぁれ」
またがんばります

よりさん
ご無沙汰してます
骨、一応順調のようですが
思ってより時間が掛かるので
ビックリしてます
しかし、日常生活には支障ないので
徐々に、自転車も乗っていきます
菜園も、無事に育ってくれてるのもありますが
朝晩の片手間の水やりだけでは
いい野菜は、やっぱり育ちませんね
美味しいのができるように、こちらもがんばります

ホント

お帰りなさいって感じですね。
まだ骨は時間が掛かるようですが、
自転車にも乗れてるようで、まずまずってとこでしょうか?

あ、ちなみに自慢じゃないけど、
我が家の家庭菜園は水やりだけですよ(笑)。
肥料やりなんて、すっかり忘れています。
(ホントに自慢じゃない:笑)

NAOさん
ありがとうございます
自転車に乗れるようになったので
とてもうれしいです
プランターは、やはり大き目の方がいいですかね
すぐにカラカラになって、キュウリやトマトは瀕死の状態です

骨ってホント時間かかります。
私も昨年11月の交通事故での右手首の骨折治療が、つい先日終了したとこです。
それでも、左手首と比べると動きは劣ります。
ムリしすぎずお互いがんばりましょう。

我が家のトマトも

直ぐに土がカラカラに乾くので、
気付いたら苗全体がシナッとなってて焦ります。
我が家のトマト類は1つのプランターに混み混み状態で植えてあるから、
きっと土の中は根っ子で一杯でしょう。
そして多分それが原因で土の乾きも早いんだと思っています。
本当は余裕を持った広い場所に植えた方が良いんでしょうけど、
なかなか屋上ではスペースがないので無理ですね。
でも、それでも水をやった後はピンッとなりますよ。
東予支部さんとこのは水やってもダメな状態なんですか?

kenkenさん
8ヶ月以上もかかってるんですね
最初は長くても、2・3ヶ月くらいかな?
なんて思ってました
もう日常生活には全然差し支えないんですが
ワイヤを取り除く手術が残ってるので
若干憂鬱です

NAOさん
我が家のトマト
8号の鉢で栽培してるんですが
根っこいっぱいだと思います
葉っぱも枯れてきてますし・・・・・
残念!
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

