スポンサーサイト


ちょっと変わり者?

5月23日
三間町に寄ったついでに
旧宇和町のどんぶり館にも寄ったとき



目に飛び込んできた、苗・・・・・・





種から収穫!がモットーですが
これは買わずにいられませんでした



白長ナス67


白・長・ナス



白いといっても、黄緑ですがね・・・・・



長ナスなんで、40センチにはなりますよ
と、うたい文句!!



そこまでは期待してませんが




それでも、なんだか楽しみ!!



スポンサーサイト

comment

Secret

ご無沙汰して申し訳ありません

白茄子に挑戦ですか!頑張ってくださいね~
おいしいのかな?

白ナスって初めて聞きました。
思わずググリました。
ホントに白とか黄緑なんですね。
ナスもカラフルになったもんです。

白ナスとは珍しいですね!
苗どころか種だって見たことがありません。。。
40cmとはまた長いナスですね^^;
スーパーでは売ってない野菜を育てるのも
家庭菜園の楽しみですよね^^
どんな花が咲くんでしょう?
やっぱりクリーム色の花なのかな?

どんぶり館・・・
旦那に、いろんなどんぶりが食べれるよ~とつれられいったものの、どんぶりはありませんでした(-_-;)。
なぜに、どんぶり館・・・?

それはおいといて、白ナスを買われたんですね。
40cm目指して、頑張ってくださいね。

風雲のパンダさん
さぁ、美味しいんでしょうか?
興味本位で買ってしまいましたから・・・・・
うまく育ってほしいです

kenkenさん
苗の横にはってあった写真は
紛れもなく、黄緑色でした
しかも、ロ~~ングでした

じろたまさん
そうです、「市販されていません!!」
という、売り文句にも引っかかって買いました
ちょっとした、お得感に非常に弱い自分です
けど、しっかり育てますよ

いちご大福さん
ごもっともです
どこが?どんぶり?って感じですね
けど、田舎の方の道の駅とかは、充実してて楽しいですね
内子町の「からり」もお気に入りです
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

