スポンサーサイト


もう乗れない?

そろそろ、自転車・・・・・






空白が長すぎたか?






心では分かっていても






動かない体がもどかしい









やる気が出ない








レースに出なくても、サイクリングは出来る








それでいいか?









自分のために乗れないのなら








誰かのために乗れるか?











今、やる気が枯れてる





スポンサーサイト

comment

Secret

覚醒

思い切って新しい自転車買えば絶対乗る思う。

賛成!!

カタログの一番最初のやつ。

やっつけましょ!!!!

まだまだ隠居は早すぎますよ~

感覚で

乗りたいなら乗れば良いし、
乗りたくないなら乗らなきゃ良い。
乗る前に、ちょっと外の空気吸ってみるとか、
自分が育ててる可愛い植物達に相談してみるとか。
そんでもって徐々に気持ちを慣らしていくとか。
んな感じで良いと思います。
好きなことなら、いずれは必ず乗りたくなるんだし。

私の趣味の写真も、全く撮れない時期がありましたからね。
そんな時は無理して撮らないようにしてました。
そしたら、いつの間にか撮れるようになってました。
今は撮りすぎるくらい撮ってるしね(笑)。
種も蒔きすぎてるし…って、関係無いか?!(爆)

おはようございます。
東予支部さん、そうなんですね。
私もよくありますよ。
今は自分と対話する時なのかもしれませんね。
少し身体休めながら、整えながらでもいいんじゃないでしょうか。
専門的なことはわからないのですけど。

気軽に乗りますか

僕の場合は、体力の意地のために自転車にのてます 気長に目的地作って走るだけ そして完走するだけ 乗りたい時に乗ればいい のでは気軽に! (乗らなければ腹出そう)凸

いつも熱く自転車について話されてたので、びっくりしました。
東予支部さんでも、こういう時があるんですね。
無理しないで、他のことをしてたりすると、ふっとまたやる気になったりしますよ。
私は病気で、自転車に乗れませんので、選択できる自由があっていいなあ~と思いますよ。

Beeですこんにちは

東予支部さんの自転車に対する思いは僕にはわかりませんが・・・

僕は1963年生まれの今年で45歳です

今まで僕は、やらないで後悔するか・やって後悔するか・それを思いながら生きてきました(チョット大げさですね)

もちろん、思ったことは全部やってきました、やらないでいて、あの時やっておけばよかった~って、後悔したくなかったです

だから何?って聞かれると、何とも言えませんが

東予支部さんの思いで、良いのではないでしょうか?自分の中にまだ乗りたいと言う気持ちがあれば、きっと乗ると思うし、もういいんだやり尽くしたと思えばそれで納得できると思います。

スイマセン長々とコメント書いてしまいまして。。。

ひろとさん
たしかに、ぼくの赤い彗星はかなりガタがきてます
そうかぁ~新車かぁ~

大の字さん
一番最初のやついいですねぇ
って、それはちょっと無理ッス
まだまだ乗りたいんですがねぇ~~

NAOさん
ありがとうございます
乗りたくないわけではなく
頭の中で思い浮かべるのと、現実が
乖離していて、乗る気がなくなってしまうのです
のんびりと、乗る気になるのを待ちます

keiさん
たしかに、乗りたい自分と
乗れないと思ってる自分がいます
ちょっと2人に問いかけてみます

こぶちゃん、お久しぶり
自転車乗ってますか?
気軽な気持ち・・・・・
しかし乗るからには、ちょっとでもいいんで
速く走りたい・・・・・って気持ちもあるんです

いちご大福さん
思いは強いです
やっと乗れると思って、再び乗ったんですが
動かなくなった体に、出るのは溜め息ばかりです
あんなに早く乗りたいと思ってたのに・・・・

Beeさん
熱いコメント、ありがとうございます
乗りたい気持ちはあります
いまは、じっと我慢しときます
乗りたいと思っても、体が自転車に向かいいません
じっと・・・・・・
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

