スポンサーサイト


やっぱ植えすぎ?

トウモロコシ、定植しました



欲張りすぎて、8つも・・・・・


とうもろこし65


15センチ間隔くらい?


6つの方がよかったかな?







しかし、ジャガイモが予想以上に長引きそう・・・・・
トウモロコシ、ホントはジャガイモのあとのプランターって思ってたのに・・・・・






プランター、買ってしまった
もう、プランターでいっぱいです




スポンサーサイト

comment

Secret

一見、お米を作るのかな?って思いました。(^^ゞ

プランターで作るトウモロコシ、個人的に楽しみです。
背が伸びたときの対策ってどうするんですか?

追伸:
事後報告で申し訳ありませんが、リンクをさせて
頂きました。ご了解下さい。m(__)m

kingcornさん
朝、早速傾いていました
何か考えないといけませんね
背が高くなりますからね

リンクこちらこそヨロシクです

Beeですこんにちは

プランター全部で何個くらいあるんでしょうか?
すごい数ですよね・・・きっと!

東予支部さんのジャガイモ収穫、すごく楽しみです。

プランター増えますよね^^;
最近は育成期間に余裕を持たせて計算するようになったので
そういう事も少なくなってきましたが(笑)

うちも去年 今年とトウモロコシ育ててますが
花粉が良く飛ぶので近くに洗濯物を干さない事をお勧めします(笑)

Beeさん
その話題には触れないでください
20は超えてる??・・・・・
そうですね、今一番の楽しみは
ジャガイモの収穫です
まだかいのう!!

じろたまさん
アドバイスありがとうございます
プランターもう買いません!絶対に!
ジャガイモ収穫終わるまで待ちます・・・・・
待てないかも・・・・・
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

