スポンサーサイト


これいけるの?

右の枝豆、手術を施したヒョロヒョロくん
左の枝豆、普通に発芽したノーマルくん



ヒョロヒョロしてるのに、上から目線で態度がでかい


枝豆622


果たして、どんな結果になることやら・・・・・・


枝豆621



6株定植しました



ノーマルくんも、たくさん控えています



スポンサーサイト

comment

Secret

続々と定植ですね^^
全て種からなんてすばらしいです!
ヒョロヒョロ枝豆くんの行く末、
しかと見させていただきますよ!!

| ̄m ̄) ウププッ
ほんとだ~支えがないと立てないくせに、
上から見下ろしちゃってますね。
ノーマルタイプと生長を比べると面白そうです。

じろたまさん
この枝豆は手が掛かりそうです
これから、雨や風の対策も必要そうです

ヒナさん
すでに、次の高さの支柱が必要になってきています
通常は支柱なんか要らないのでは・・・・・
ノーマルタイプとヒョロヒョロタイプ
自分でも面白そうです

良い感じだ(トヨエツ風)

もしかして割り箸継ぎ足してますか(笑)?
私は去年、長さ30cmくらいの細い竹の支柱を使いましたよ。
継ぎ足し不要だし、木よりシッカリしてるので安心です。
ここまで長く伸びてるなら50cmでも良いかもです。

NAOさん
そのとおりです
さらなる支柱が必要です
いっそ、ちょきんと切ってしまうと
伸びる事はないのでは・・・・・
むりかな?
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

