スポンサーサイト


シンプル・イズ・ベスト!

先日、収穫したソラマメ




やっぱり、シンプルが一番ということで

塩茹でに



そらまめ530



実は、あんまり好きではなかったんですが




意外や意外、美味しいではないですか




特に大粒のは、
味も濃くてなかなかでしたよ






スポンサーサイト

comment

Secret

空豆

塩ゆでが美味い。今年は農協でさいさいもらっていっぱい食べました。

あっ、実は私もソラマメが苦手でした。
でも、自分が育てたものは美味しく食べられるんですよ。
お手製だから?とり立ては味が違うから?色々と考えます。

ひろとさん
やっぱり焼酎片手に・・・・・って感じですか
今回初めて、ソラマメが美味しいと思いました
先日の田植えの写真(鮫師匠のブログ)
結構、「サマ」になってましたね

maoさん
も苦手ですか
けど自分が作ると、まず食べてみようと思いますよね
美味しいかどうかは、その次見たいです
この調子なら、人参もいけるかも・・・・・・

やっぱり自家製そら豆の味は違いますよね!
何より思い入れの深さが違います・・・。
これでそら豆嫌いも克服ですか?(笑)

じろたまさん
不思議と美味しかったですね
今年の冬は、早めにセットして
もっと採れるようにしてみます
(気が早い)
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

