スポンサーサイト


八幡浜XCビギナー

5月25日
八幡浜インターナショナルクロスカントリー
オリンピック選考会



KOSEY、ビギナークラスとジュニアクラスに参戦しました




朝、スポーツクラス男子、女子に続いてのスタートです
2列目右からのスタートです

号砲とともに、SOLD OUTの釣り師1号さんの横から
飛び出し、一気に行くつもりだったのでしょう

こうせい5251


気合が入りすぎて、ペダルから足が外れて

こうせい5252


あわや、落車寸前でした
しかし、足を地面についたときに
かかとの部分が、フロントのチェーンリングにガリっと・・・・・
(ワニに噛まれたみたいになってました)

意外に落ち着いていたのか、
「KOSEY,落ち着け!!」の声にニヤリと笑みで反応
一気にみんなにおいていかれるが、
気を取り戻して、アスファルトの上りで、グイグイ何名かを抜きながら
レンズから消えていきました

桜坂には、1位でSOLD OUTの副隊長さんが、やって来ました
そして、2位でライバルBSC隼が・・・・・
INFINITY村上さん SOLD OUTひげオヤジさん・・・・


おぉっと、KOSEY8位か9位でくらいで桜坂にやってきました
カメラ片手に「KOSEY,まだいけるぞ!!!」と激を飛ばし
こうせい5253


グイグイと桜坂をのぼり、ひげオヤジさんと、もう1名をパスしながら?・・・・
桜坂の奥へ



隼は、前の人の転倒をよけきらず転倒、
ブレーキレバーが転倒のときに折れたようで
残念ながら、リタイヤしてようです


後ろから、じわじわ来たひげオヤジさんに、抜かれましたが
ここで、ひげオヤジさん痛恨の、メカトラ(チェーン断裂)
ふたたび、ひげオヤジさんをパスして、山の中へ・・・・

桜坂で待つオヤジ支部長は、ドキドキしながら帰ってくるのを待ってました
順位が入れ替わったらしく、
県外の選手が、1位2位と帰ってきて、
3位で愛媛の選手 4位で副隊長さん 5位で村上さんと

そして、6位でKOSEY帰ってきました
こうせい5254


6位入賞、喜ばしい結果だと思います
本人は、最初の失敗が悔やまれるようですが
レースは水物、「タラ・レバ」はありません
結果がすべてです 次につなげる事が大事です

表彰式では、やってくれました
6位なのに3位の表彰台にあがったKOSEY
つられて、5位なのに2位の表彰台にあがった村上さん
ガッツポーズも決まってます
こうせい5255


おバカな二人でした





昼からの、ジュニアのレースは
スタートで、またペダルが外れるし、
係りの人がコーステープ間違ってるし、
おまけみたいなレースでした



スポンサーサイト

comment

Secret

ベビーフェイス&マッチョ

表彰台は面白かったなぁ。係の人もあわててた!
コーセイ陸上部と二足のわらじで大変やろけど欲張って両方頑張れ。
支部長遅くまで飲ませてすみません。次は翌日大丈夫な時にやりましょう。支部長の豪腕にはたまげた。たぶん強いやろなとは思ってたけど怪我人やのに本当にやるとは思わなんだ!

お疲れ様でした!

支部長さんのブログを読んでいたら、やっぱり記憶が大分飛んでましたね。
スタートで先行していたKOSEY君のペダルが外れたのは、鮮明に覚えています。
前半走っている時に抜かれた覚えがないので、たぶんヌタヌタ登りで転けている間に、もっと抜かれていたんですね。
また、同じクラスで走ることがあったら、お相手よろしくお願いします。

お疲れ様でした。

僕は、ビギナークラスのレースは見れなかったんですが、結構ドラマがあったんですね。

土曜日の夜は、次の日がレースだったんで
早く就寝しましたが、次はお酒片手に
もっとチャリ談義しましょう。

土曜、日曜とお疲れ様でした。

日曜の朝は支部長が気を利かせてくれなかったら寝坊だったと思います。ありがとうございます。

表彰台のテンションは酒が残っていたとしか考えられないです。楽しく飲んで楽しく走る。最高の週末でした☆

ひろとさん
毎度毎度お世話になりました
もっとじっくりやりたかったですね
コウセイもやっとやる気になってきました
強くなると思います
僕も、そろそろローラーします
そんなに、負担にはならないのでね
そうしないと、ミッドナイトに間に合わないんで・・・・

ひげおやじさん
コウセイもやっと最近やる気が出てきたようで
ガツンといく気でしたが
空回りして、ガリっとやっちゃったみたいです
けど、気持ちが切れないで、最後まで走りきりました
またよろしくお願いします

自転車バカ造さん
お疲れ様でした
またじっくりやりましょう
いいレースが出来たようですね
次戦につながるいい走りでしたね
ぼくもそろそろ、頑張りますよ

ムラカミさん
土曜の夜は楽しかったですね
とても次の日レースのある人のテンションではなかったですが
ホントに楽しかったです
お疲れ様でした
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

