スポンサーサイト


OB

高校野球、今治西高校優勝おめでとう!!
早速、届きました。「はやっ!!」
1口5000円で2口以上でお願いします。
そうですよね。スポーツするにはお金がかかります。
どんなスポーツでも、強くなったり、のめりこんでいくと、お金がかかります。
06080123.CIMG2553.jpg
寄付金かあ~~!
そうです。監督は今西OB(OG)でした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今治西関連

第88回全国高校野球選手権大会・愛媛大会優勝記念(3年ぶり9回目)今治西高等学校ホームページ今治西高校コーラス部のページ25期生・元302組HP出身者フジテレビ 長野翼愛媛朝日テレビアナウンサー 大澤寧工TBS 武方直己SHUGO FUJII OFFICIAL SITE 東京ヤクルトスワロ

comment

Secret

監督

女子高生の時は野球応援でトロンボーン吹いてたんや! 甲子園も行けたんかな?

今治西
略すと今西
名前がTVとかに出ると呼ばれたように反応してしまいます(笑)
甲子園でも頑張ってほしいですよね。

へぇ~~~~~~~~~~。
優勝しっちゃったんですかぁ。
そおなんだぁ。したんだぁ。そおなんだぁ・・・・・v-7おめでとうございますぅーーーーー。か・ん・と・くぅ・・・。
監督は監督なんだから、4口お願い!
これはてんてこのお願いです。
ねっ、姉妹!わーーーいわい。

甲子園

3年間のうち、1度くらいはいけるかなぁ・・・
と、部員一同夢見てましたが。。。

松山市営球場まででした。
   
でも、ブラバンも特別扱いでバス1台借り切って移動。
う~ん優越感~

あ~あ何年前の話?・・?
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

