スポンサーサイト


箱館山MTBレース

5月3日


22:30発のオレンジフェリー(大阪行)で愛媛を出発
2等寝台、隣でお酒飲んで、ダベリングしてる3人が
おっちゃんに怒られるのを横目に就寝




5月4日


6:00大阪到着
お目当ての朝食バイキングで、のんびりモーニング~!
カーナビで「箱館山スキー場」  GO!!


のんびり運転、若干渋滞
琵琶湖沿いの自動車道を通って
11:00頃、到着


昼はマクドナルドで、バーガーランチ
昼からは試走です


自転車の準備をして、
ロープウェイに乗って、コースへ
ろーぷ54
めちゃめちゃ、高くて怖かった~~


試走は2周で終了
晴天で暑い暑い
しかし、明日は天気が悪くなりそう  トホホ


この日のお宿は、いしいRさんに紹介していただいた
琵琶湖パークホテルです
研修センターみたいな感じのお宿です


晩御飯までの時間を
明日のご飯の買出しや、琵琶湖見物など・・・・


晩御飯は、近江牛のすき焼き   最高!!
団体が帰ってくる前に、風呂に入って早めの就寝




5月5日


前日早く寝すぎて、支部長4時に目が覚める
する事が無いので、
エントリー表見て、何処の県の人が多いか見てました
愛知県が意外に多かった


6:00に宿を出て、会場入り
7:00にロープウェイに乗り、コースに向かいます


やはり予報どおり天気は悪いです
頂上の会場は、すでに濃霧で、視界は悪く
今にも雨が降りそうです


KOSEYは「ジュニア」にエントリー
9人エントリー
愛媛県率は非常に高く、3人もエントリー
「ビギナー」と同時のスタートです


8:00レーススタート!
INFINITY村上さんと競り合い、いいスタートをきれました
(ユッチー効果、ヘルメットありがとう)


下のコースは何とか先頭集団で、頂上を目指しました
頂上は霧でまったく見えません
ガレ場の下りのところで待ちます


やはり、上りで垂れて4位で登場
(ビギナーとあわせて、8位)
シングルの山へと消えていきました
前日のRYO君のアドバイスが効いて
KOSEYにしては、下りも早かったのだ


長い上りで、ビギナークラスの人にパスされて、9位に・・・
(ジュニアでは順位変わらず)
濃霧で、ビデオがあまり撮れませんでしたが
目一杯、走って応援しました


KOSEY、まぁ頑張ってました
自分の順位、タイムをよく見て分析してました
「速くなりたい」と欲が出てきたようです
楽しみになってきました


一緒にエントリーしてた
シュン、ユウスケ、2人ともパンクしちゃいました
八幡浜で、再決戦だ!!




レースは
スポーツ、エキスパート、エリートと続き
チームメイトを追っかけ応援し、ビデオまわしました

みんなお疲れ様でした



驚いたのは
エリートの上位10人くらいは
最後(フィード後)の上りがアウターだった事です
これには、KOSEYも「えぇ、アウター!??」
ホントにすごかった!!











スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは(*^-^*)GWは兵庫の実家に戻っておりました。と、思ったら、関西方面にこられていたんですねー!南港についたのかしら。琵琶湖沿いもきっと気持ちよかったに違いありません☆
連休中は暑かったのでは!?

お疲れさま

コーセイお疲れさま。支部長お疲れさま。DVD楽しみにしてます。
支部長もだいぶ回復しましたか?自転車乗ってたって聞きました。完全復活待ってますよ。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

