スポンサーサイト


葉っぱばっか

強制執行のホウレン草
いただきました





ホウレン草413



菜っ葉サラダ

ホウレン草
水菜
春菊
間引きしたコマツナ
間引きしたミニレタス


電子レンジでチンして、温野菜サラダ


バジル&オリーブのドレッシングでEAT


葉っぱばっかですが、なかなかでした




季節の炊き込みご飯もいただきました

たき413


実家で取れたタケノコです


今年は、怪我してるんで自分では掘れそうにないです


超美味




スポンサーサイト

comment

Secret

いいですね~

採れ採れのものばかり!
大地のめぐみですねえ~^^

安全なお野菜でサラダをいただけるなんて、贅沢ですね♪シンプルにオリーブオイルとバジルだと、野菜そのものの味がひきたちそうです☆筍!いいなぁ!とれたてが一番。旬のものばかりで美味しそう♪
ほうれん草の花、どんな花が咲くんでしょうね・・・?

風雲のパンダさん
自産自消(自分で作って自分で消費)、やめられませんね。
季節のタケノコも最高でした

よりさん
採ったらすぐ食べたくなるんで、
いつも、生だったり、茹でただけだったり
そろそろ、味付けなんかして、
違う食べ方の研究もしないと・・・・
なんて思う今日この頃です

タケノコご飯美味しそう~。
旬の香りが漂ってきそうです。
タケノコ掘り、行ってみたいなあ。



ヒナさん
タケノコ堀り、楽しいですよ
朝一番で、ちょこっと先が出てるか出てないのを
探し出して、自分で掘り出すのは格別です
(掘るのはけっこう疲れますが・・・・)
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

