スポンサーサイト


お花見

昨日は、会社の花見でした




午前中、やっておかないといけない
仕事があったので、
準備は同僚に任せて・・・・・



はなみ4111



昼から始まって、・・・・・・



はなみ4112



家に帰ったら、9時でした(例年よりは早い)
夜はさすがに寒かったですが、



テントや畳も用意してるんで大丈夫でした




しかし、金曜日だったんで夜は誰もいませんでしたがね



スポンサーサイト

comment

Secret

桜満開ですね!
僕のうちのほうは、先日の雨と風で全滅ですv-395

昼から始まって帰宅が9:00v-405スゴイ。

きれ~いに満開ですね!
お天気もよかったみたいだし、イイお花見になったんだろうな、って感じです☆夜桜も美しい。畳も用意してのお花見、本格的ですね!

e-235 桜、綺麗ですね~
まだまだ楽しめそう!
うちの方は、遠目に見るとピンクと緑が混ざった色になってます。

私は極度の寒がりなので、あまりお花見に出掛けないんですが、いつも後から「行けばよかった・・・」と後悔してしまいますよi-195

すごい!

こんばんは。
すごい状態でのお花見だったのですね!!
こんなにたっぷりの桜に囲まれるとどんな気持ちになるのでしょう?
うらやましい!!

Beeさん
そうですね、もう散り始めています
このときも、触れば結構散ってましたね

よりさん
本格的過ぎて、準備や後片付けが大変です
夜遅くまですると、さすがに疲れますね
昼の暖かい間に、終わるのがいいですね

ビスコロさん
この日曜日がもう限界ぐらいかもしれませんね
結構、葉っぱが出てきてましたし
風が吹けば、花びらもいい具合に散ってましたから。
昼間はポカポカ暖かいんですが、夜は冬仕様でも
言いぐらいです・・・・・寒かったです。

keiさん
ここは河川敷の名所です。
桜並木に人が群がります
見上げると桜でいっぱいなんで、
お酒も手伝って、ポヤ~~ンとした感じになります。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

