スポンサーサイト


八幡浜

今日は八幡浜でMTBのレース



朝は肌寒かったが、昼間は暑いくらい



何年ぶりの晴天でしょう



いまいち、調子に乗れなかったが最後まで走りきったKOSEY



ぼくも、後半はお疲れ気味の観戦でした
やはり見るのもいいが、走りたいね



(画像、アルバムに入れときますので、よかったらどうぞ・・・・)



スポンサーサイト

comment

Secret

満開の桜の中、自転車をかっとばすのは
気持ちよさそうです。
KOSEY君、東予支部さんの分も、
頑張ってくれてますね(^_^)

お疲れさま

コーセイ大人の中のレース、それも中級でかなりハードやったやろ!お疲れさまでした。
支部長もつくづく残念でしたね。早く自転車乗れるよーになったらいいですね。いんちょ、支部長のエントリーがないのはやっぱさみしかったです。

おつかれさま

レースに会場に行くと、ついつい動き回ってしまいましたよね。後で痛みが出たりはしなかったでしょうか。
見るだけでも面白いけど、やっぱり物足りませんね。
しっかり治して、また一緒に走りましょう。

わぁ~

すごい!!桜のトンネルですね~♪
MTBかっ飛ばし、気持ち良さそう!!
でもやっぱりレース中は応援者も、
花よりMTBですね♪
KOSEY君、かっこいいですね!!

ヒナさん
満開の桜と晴天で、最高の1日でした
ここ数年はいつも雨だったので、
泥んこレースだったので、晴れて気持ちよかったです

ひろとさん
お疲れ様でした
KOSEY、今回は自分なりに反省点があると、
自覚しているようです
そこに、気が付いただけでもレースに出た甲斐があります
ちょっと生まれ変われるかな?
今病院行ってきました
順調のようですが、
やはり5月末くらいまでは
掛かりそうです・・・・・(涙)

いんちょさん
お互いお疲れ様でした
さすがに、上級のときはビデオを構えるのが
つらくなってきましたね
やっぱり走りたいですね
シュン君、速くなってましたね
KOSEYに「渇」をいれときました

だらぱきさん
通称「桜坂」というんですが、
選手は、ここにきたらなかなか、桜どころではありません
ここを皮切りに上り坂ばかりですからね
けど、それを上りきるから楽しいんですけどね
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

