スポンサーサイト


帰宅

無事 手術も終わり 帰宅しました



やはり、家はいいですね



これから、治るまで気の長い話ですが
時間が解決してくれるでしょう




あとは、体調管理をしっかりしないと
自転車に乗れん体になるかも・・・・・
太りやすいんでね。

syujyutu230.jpg


いっつも病院食やと、太らんかもね。


スポンサーサイト

comment

Secret

お帰りなさい!お疲れ様(*^-^*)ノ
手術が無事に終わって何よりです。
病院は疲れたと思いますので、ゆっくりおうちで休んでくださいね。
病院食、立派ですね。なんてヘルシーな。ホント、これなら太る余地ないかも?
でも野菜の多い東予支部さんのおうちですからきっと大丈夫♪

お帰りなさい~

手術成功おめでとうございます!
病院食は、けっこう薄味だから物足りないのではないかなあ?と思います。
退院して、おいしいものを食べて元気になってください!

って

もう帰宅してるんだ(←何を読んでたんだw)
よかったですね~^^;

手術お疲れ様でした~。
これからは回復を待つだけ、暖かくなる時期でよかったですね。

おっと、お誕生日おめでとうございます!
東予支部さん38歳なんですか!
写真若い…。
大きなお子さんがいるから、
もっとおやじなのかと思ってました。

お疲れさまです。

こんにちは。
手術、無事終了されましたね。
良かったです。
これからも気をつけてください。
お大事に。

あら~、だいぶご無沙汰している間に
大変なことになってたんですね。
お見舞い申し上げます。
あまり無理しないで、気長に直して下さいね。

ここでも食べ物だ

ヒナさんのとこでは「肉うどん」だったし(笑)。
このメニューなら私でもペロリですよ。

手術したんですね。
しないって言ってたのに。
今気付きましたよ。

でも無事終わって良かったですね。
あとは回復に向かうだけだから一安心ですよ。

あ、それから遅れましたが、
誕生日おめでとうございます。
私より2歳上なんですよね。

お疲れ様でした

手術大変でしたね、お疲れ様でした。

無理しないで下さい。。。


大変だったんですね、手術だなんて。
無事に終えられて、何よりです。
どうか焦らず無理なさらないで、じっくり治してくださいね。

よりさん
病院はする事がないので、ムズムズします
テレビも長く見れませんし、
ホント退屈でした
病院食はなかなか美味しかったです
贅沢はいえませんが、十分ですね

風雲のぱんださん
おいしい物をたくさん食べたいとこですが
いやいや、ここはグッと我慢して
やはり体が動かせませんので、
節制します
まだまだ自転車乗りたいんでね

ヒナさん
ほんと暖かくてよかったです
そうですね比較的若めのほうかも・・・・
反面教師で子どもは、いい子に育ってます

keiさん
早く治ってほしいですが
気の長い話になりそうです
春なのに、安静なんて
我慢できるかしら・・・・・

kingcornさん
かなり、へこんでます
春なのに、じっとしてないといけないなんて
拷問に近いですね
あ~ぁ、早くよくならんかな

NAOさん
手術したくなかったんですけどね
まだ若いから、手術しときますか
って言われて、しぶしぶ、手術しました
怖かったです
針金のけるとき、また麻酔して切らんといかんのです。
やだぁ~~!!

Beeさん
サイボーグになってます
肩はだいぶ違和感があります
早く自転車に乗りたいです

ビスコロさん
これだけは気持ちで治せないんで
気長に時間がたつのを待ちます
それでも早く治ってほしい気持ちでいっぱいです
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

