スポンサーサイト


えぇ~やだぁ

今日、病院いきました




レントゲン撮って、経過確認・・・・・




「やっぱり、手術しますか!」(先生)



「はぁ、そうですかぁ」(ぼく)
(えぇ、手術せんて言うたやんかぁぁぁ)・・・・(心の声)



きくま322
調子のよかった、20日の事故前の
野間馬アップダウン~菊間山超え
途中の歌仙滝の画像




テンション激下がり
へたれ支部長
今日で 歳 になりました



オヤジになっても、手術は怖い
怖いものは、怖いんだよ









28日手術です




スポンサーサイト

comment

Secret

えっえぇ~!

まずはお誕生日おめでとう。支部長まだまだ若いなぁ。
手術してしっかり治してからまた頑張りましょうね。

Fight!!!

お誕生日おめでとうございます!

やっぱり、手術するんですね・・・。けど、これからの時期、療養だけに時間を費やすのはモッタイナイ!手術する事で1日も早く自転車に跨れるならまな板の上の鯉のつもりで頑張ってください。

P.S 先日は耐久レースの詳細、ありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ないです!難しいかもしれませんが、検討してみます。

お気の毒ですが

ここは、早く治ると考えて、しっかり手術して下さい。

お誕生日おめでとうございます!!
手術なんですね。
何もできませんが応援していますから。

頑張ってください。

誕生日オメデトウございます。
つらい事の後は楽しいことが待ってます。
きっちり直して、夏に楽しく自転車乗りましょう!

ひろとさん
手術、かなりびびってます
部分麻酔なんですよね~~。
中学生のときに、経験あるんでが、
あんまりいい感じじゃなかったんで、怖いですね。

ヤスヒ呂さん
ホント、これからってときに、残念です。
外で走るのはホントに、危険です。
くれぐれも、気をつけて・・・・・

風雲のぱんださん
もうしょうがないんで、手術します。
おぉぉ~、こわっ!!

keiさん
すごくドキドキしてます
手術としては、たいした手術ではないんでしょうけど。
がんばります

自転車バカ造さん
そうですね、自転車乗れなくなるわけじゃないし、
早く治して、また自転車乗りますよ。
頑張ってきます。

手術

今は大変でしょうが、頑張ってください。
しっかり治して、仕事もチャリもまたバリバリ頑張りましょう。

心情

お察しします。
手術台ってヤツ、イヤなんですよねえ。もちろんいくつになってもね。レースのDVDでも見させてもらいながらできんもんかねえ。なら充分な気力の元でいつの間にか手術も終わってたりして・・・。いんちょが見たら怒るかな?でも頑張って。
こちとらインフルエンザで休養中です。

ヲヤジがんばれ!!

手術かぁ…

大変ですが、長い人生の中では一瞬ですがな。
がんばってヲヤジ!!
元気でみんなとチャリ乗れる日を待ちましょう!

38歳、おめでとうございます!

いんちょさん
ありがとうございます
早く治して、また乗らないとね。
頑張ります。

河内さん
そうなんですよ。
注射とか、メスとか・・・・・
基本的に病院が苦手なんですよね
なんかドキドキするんですよ
河内さんもインフルエンザお大事に
またみんなで、乗りたいですね

いしいRさん
一瞬!
うん、時間にしたら、ほんの少しですよね
手術して、完全に治して
後腐れない方が、すっきりもしますしね

ローラーやってた時間が、退屈です
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

