スポンサーサイト


結局

みなさん、いろいろコメントありがとうございます
おかげさまで、だいぶ元気が出てきました



結局、手術はせず・・・・・



ボルトでつないだり
針金いれて、しばったり
板とネジで固定したり



方法はいろいろあるようです





この部分は、骨の周りに肉がないので
治っても、骨がくっつかない可能性があるようです



というわけで、多少時間がかかるようですが
手術するのやめました
(正直、ホッとしてます。びびってましたから・・・・)



ちょと痛いですが
これで押さえつけて、治すことに決めました

jiiko3213.jpg


まぁちょっと生活はしにくいですがね




午後からは、警察まで歩いて行って来ました
姉ちゃんも一緒に行ってくれました
jiko3212.jpg

いまさらながら、家族のありがたみが身にしみます
みんな、優しくしてくれてうれしいです



スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。
事故、タイヘンだったのですね(>_<)
かなりの大ケガで容態が心配ですが、手術はしなかったとのことでほっとしています。体にメスを入れるのは不安ですものね!
ムリしないで、ゆっくりゆっくり生活してください(^^)
こういうときはホント家族ってありがたいですね。

まさか?

事故の詳細判らんけどびっくりです。痛いんでしょうね。身体、自転車、仕事、生活等不自由やら何やらと色々思うところたくさんでしょうがこの際ゆっくり養生して下さい。
男前が台無しにならなくってよかったですよ。

おおっと

手術はしなかったんですね。
鮫もこの固定具は使いましたよ。
寝そべったり起きたりの途中が痛いですよね。
ちゃんと安静にしないと、ちょっとズレて固まりますから気をつけて。

あわわわわ…

治っても、骨がくっつかない可能性がある…って、
そんなことがあるのかぁ…。
私も痩せてるから、もし骨折したら同じ感じなんだろうな。

お姉さんの写真、とても愛を感じますね。(^ー^)
愛を感じながら頑張って下さい!

お見舞い

折れたところはっきりとわかります、しばらく不自由だとおもいますが、じっくりと治してください。

今日ブログを更新されていて、少しホッとしました。。。

おだいじに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よりさん
手術って聞いたとき
心臓の鼓動が聞こえそうでした
とりあえず、切らなくて一安心です。

河内さん
思ったほどの痛みはありません
多少、不自由ですが
右手は大丈夫なんで。
しかし自転車には乗れませんね。

鮫師匠
そのとおり、寝起きはちょっと痛いですね
もたれて寝るのが一番楽ですな。
じっとしてると、ムズムズします

NAOさん
そうなんですよ。
そんな骨いらねぇってわけにはいかないんで、
安静にして治します。
骨の周りに肉がないので、痛みがないようです!?

Beeさん
ホント、不自由ですね
野菜は元気に育ってくれてますので、
ほどほどに、面倒見ます。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

