スポンサーサイト


終わった




































事故自体はたいしたことはない
同じ方向に進んでて、ちょっと巻き込まれそうに・・・・・



転倒


肩から道路に着地
鎖骨やりました





ぱっくり折れてるんで、
ボルト入れるみたい・・・・・
(早ければ、明日の夕方手術です)



自転車も駄目かも・・・・・



チャリダーのみんな、くれぐれも気をつけて



スポンサーサイト

comment

Secret

あらあらら~

大丈夫ですか???
どう見ても大丈夫そうではないですが...

鎖骨は横からの衝撃にはかなり弱いですから、ポキッと折れちゃいますよね。
自転車やら、仕事やら、色々と問題が出るでしょうけど、とりあえず体を治すのを最優先!!


鮫は右が一回、左が二回!!
高知の工石山のヒルクライムのレース後の駐車場に移動する時に単独転倒した時は酷かったもんですよ...
とりあえずお大事に!!

痛い!

鎖骨パックリ。大丈夫…?じゃなさそうですね。。。
まずは明日の手術…怖いでしょうが、頑張れ!お医者さんに全てを任せましょう!
そして治るまでは安静に☆

お大事に!

タイトル読んで、もしかしてと思ったら・・・。

シーズンインして、これからって時にさぞ悔しいでしょうが気持ちを切り替えて、治療に専念して下さい。


どひゃぁあ~~!!

怖いよぉ~。(T_T)
生前の父は階段踏み外して肋骨2本折れたんですけど、
入院にならずに帰されましたよ。
だから鎖骨は肋骨より酷いんですね…。

昨日だったか兄が言ってました。
「肋骨は一番折れやすい」って。
「人間の体の中で一番強い骨はアゴ」だと。

早く良くなることを祈ってますっ!!!

ありゃ

大変だ!安静にして早く治してくださいね。手術頑張って。
この前、BSCお祝い続きで宴会でも・・ってコメントしたけど骨折も続きますなぁ!皆さん気を付けましょう。

ありゃりゃ…
事故怖いですね。
骨折じゃ回復まで結構かかりそう…
左手ごと固定するんですか…???
私もつい最近まで骨折で片手の生活でしたが、チョ~~不便でした。。。

マジっすか!?

焦らず、ゆっくり治療に専念して下さい。

お大事に。

あちゃぁ~

これからってシーズンなのに、ツラいですね。公道での事故だったんでしょうか?僕も他人事じゃないんで気をつけないと・・・。
たくさんカルシウム取って(意味あるのか?)、1日も早い完治を祈ってます。お大事に!

あちゃ~

鮫チャンに聞きました・・・。
これからってときに・・・(涙)
今は治療に専念して、しっかりと治されてください。


お大事に

Beeですこんにちは

写真を見てビックリです・・・
さらにブログを読んで、もっとビックリです・・・

手術ですか、早く完治するように祈っています
無理しないで、治療に専念してください。

大丈夫ですか?
大丈夫でなさそうですね・・
どうか お大事になさってください(^_^;)
うちの旦那様も (趣味がバイクのレースです)
先日、 お友達がころんで鎖骨を折ったといってました
その方は どこかの骨を移植されるそうです・・
今日の手術、がんばってください、
野菜をモリモリ食べて 元気になってください(^^)

お大事に。

しっかり直してまた励んでください。

うわあ、骨折ですか。
さらに手術とは・・・
お大事にしてください。

手術ですか…うぅ…痛そう。
PC打つのも大変ですね…。
ゆっくりなさって、一日も早い回復をお祈りしております。

おだいじに

しばらくはお互いに治療に専念しましょうね。
僕ももう1ヶ月になるので、「これもいい経験!」と言えるようになりました。必ず時間が解決してくれます。
何か力になれることもあるかと思いますので、何でも遠慮なく言ってください。

かなりの重傷ですね・・・
お大事になさってください。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

