スポンサーサイト


桜咲く(画像は菜の花だけど)って感じ



姉ちゃん、無事春を迎えれます



はる3182


よかったね


はる3183


暗号じゃないよ


はる3181


ケーキでお祝い
今は、一段落して風邪ひいちゃった



春から、高校生だね・・・・・・・早いなぁ

姉ちゃん合格おめでとう


スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとう

第一志望一発勝負!合格おめでとう!
今年のBSCは受験合格、結婚、出産予定とめでたい事が続きますねぇ。一回ぱぁ~っと宴会でもしたいな。

おめでとうございます。

今年お受験だったのですね。
うちのチームの娘さんも無事合格していました!

これで、オヤジ達は思いっきり走れますねー

おめでとうございます。

姉ちゃん合格おめでとう!!
これから楽しい学生生活ですな。

宴会いいですね~
野菜は作って、イカは仕入れておきます!!

【祝】

(*´∀`)ノ<※+。:.゜おめでとうございます.:。+゜
あれは受験番号ですね。893とは覚えやすい(そういう問題ではないw)
菜の花畑、とてもきれいですね!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

合格おめでとうございます~!
視界にいっぱいの菜の花も、
よき日をお祝いしてくれているようです。
良い春になりましたね(^_^)

おめでとう!

おめでとう!! よかったですね~。

高校でもトロンボーン頑張ってください!

来年の今ごろは、うちにも春が来るといいな~

おめでとう

もう春ですね。

おめでとうございます。菜の花も素適。

Congratulations!!!

お姉ちゃんの合格おめでとうございます。

春からは高校生ですか・・・夢が膨らみますね~

僕も高校生に戻りたい・・・・・

オメデトウございます。

いいなぁ...。

高校生かぁ...。

楽しい学生生活を送って下さい。

ひろとさん
ありがとうございます。
おめでたいこと続きで、ほんとパーっといきたいですね。
今日はカンチュウハイで我慢します。

ひげおやじさん
ありがとうございます。
無事合格そちろも何よりです。
暖かくなってきたので、外で思いっきり走りたいです。
(ローラーうるさいみたいなんで・・・・・)

鮫師匠
ありがとうございます
高校生活、楽しいと思います
うらやましいです

師匠のとこも、順調のようで何よりですな。
自転車乗りよりますか?

風雲のぱんださん
ありがとうございます
合格の連絡を聞いて、車の運転中に
菜の花が目に飛び込んできたので、
うれしかったので思わず、写真撮りました。
いい気分です。最高!

ヒナさん
ありがとございます
一面の菜の花、ホントきれいです。
姉ちゃんは気が抜けてか?
風ひいてるんで、治ったら遊びに行きます。

いしいRさん
ありがとうございます
それが問題です。
今治N高の場合、野球の応援が忙しいんで、
本来の吹奏楽部としての活動がしにくいみたいなんですよね。
今、考え中みたいです。

トモさん
ありがとございます
いい春を迎えれそうです。
菜の花もいっそうきれいに見えました。

大の字さん
ありがとうございます
親も一緒に夢が膨らみます。
戻れるんだったら高校生に戻ってみたいですね。
やっぱり自転車乗りますかね?
高校生ぐらいから、自転車、やってみたいですね。

バカ造さん
ありがとうございます
高校生のときって楽しかったですよね。
もう一度、やってみたいな。

おめでとうございます!!

お嬢さん合格おめでとうございます!!
ご家族みなさま応援お疲れさまでした。
菜の花きれいですね♪

新しい学生生活 おめでとう 高校は、小・中より いろんな人が見れるぞい 楽しいぞい 僕の時は友達との旅が楽しかったぞ (歳的に許し)

keiさん
ありがとうございます
自分の受験のときのことは、もうすっかり忘れました。
姉ちゃん、頑張ってました。
こんなに頑張らんといかんの?ってくらい・・・・
今はのんびりしてます。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

