スポンサーサイト


もっと!!

西日本チャレンジロード、行って来ました


にしチャレ3161



B-2クラス 2周回 24,6km
132人出走、68位
45分53秒79



1位タイム 40分50秒94



自分の今回の目標
45分を切ることはできなかった



初めてのロードレース
スタートの緊張感
集団走行の難しさや登りが弱いなど



課題はてんこ盛りでした



けど



けど



なんか、よかったです
まだ頑張れそうです



ローラー回します
暖かくなったんで、お外もね

CIMG0887.jpg

メチャクチャ疲れた と 笑顔のリースケ
ちょっとですけど、画像アップしてますので、アルバムからどうぞ
(自分のはないけどね)

スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした~!!

支部長さんのレースは応援できませんでしたね・・・すみませんi-229

自分自身の課題が出来たみたいで、収穫のあるレースだったみたいですね!!

自分たちは帰り道を間違えて遠回り・・・総距離160kmでした。良い練習になりました(笑)

大の字さんこそ、お疲れ様です。
160kmってて・・・・・んん~相変わらずすごいですね。
まずは、ちょっと痩せてみたいと思います。(ムリかも)
登りが重いのなんのって(笑)

お疲れ様です(^^)ノ
初めてってホントにいろんな発見がありますよね!でも、なんかよかったっていう一言が素敵です♪きっと楽しかったんだろうなぁって、そんな風に感じます。
今日はきっとぐっすりね。おやすみなさい♪

よりさん
今日はホントいい経験ができました。
新しい目標もできて、いいレースでした。
コメント書きながら、ウトウトしてます。おやすみなさい。

ローラーズオフ会

本当にお疲れ様でした。
応援できなくて、すみません。
自分も、減量が一番の課題なのですが、ロードはやっぱり集団走行と揺さぶりに対応する能力が求められますね。
また、時間が合えば合同で練習しましょう!


ひげおやじさん
ありがとうございます。
集団走行は怖いですね。
1周目の下りで、目の前で落車もあって
びびってしまいました。
ローラー精進します。

お疲れ様でした。

初ロードレースは、メッチャしんどかったでしょ?
集団で下るのも、メッチャ怖かったでしょ?
でも…来年も参加したくなっちゃうんですよねぇ。
また同じクラスでバトルしましょう。

バカ造さん
お疲れ様でした。
めちゃめちゃ、しんどかったです。
ぼくは、まず痩せんと自転車がかわいそうです。
またよろしくです。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

