スポンサーサイト


春じゃ

今日はすっかり春日和
暖かいというより、暑いくらい



ハウスの中は灼熱、サウナ状態
小さな苗たちは、ヤバイ手前です


ソラマメも大きな鉢に植え替えないとね
水菜、春菊、ホウレン草、いい感じです





煮えるといけないので、ハウスのビニル撤去



携帯画像も逆光できれいに撮れてない


beranda3112.jpg



メキャベツも休眠から覚めて
成長してきました



イチゴも大きく色付くかな?



ジャガイモ、そろそろ植えつけんとね
浴光催芽やりすぎか?



すっかり春です
そんな1日でした


スポンサーサイト

comment

Secret

整頓してらっしゃる

じゃないですかああ~^^;
温室の棚、大きくていいですね・・・プランターが立てに入れられてうらやましいです。

昨日は暑かったですね。
もちろん、うちもハウスから出してました。煮えます。
浴光催芽やってますね~。そろそろ植えてもいいのでは?いい芽出てますか?

暖かい日はハウスやばそうっすね。。。
普通に外に出ても暑いくらいだから…
ウチはハウスは無いけど、ビニールを被せたプランターがあったので、あわてて防虫ネットに変えました。
ジャガイモはもう植えて良いのでは…???

Beeですこんにちは

千葉県九十九里方面も春でしたよ!
でも・・・花粉症になってしまいましたv-409

きちんとプランターがならんでいて、気持ちいいですね。

メキャベツも元気そうですね。。。

たくさんですね

ブログジャンキーから来ました。

たくさんおいしそうな名前の野菜を
植えていらしゃるのですね。

風雲のぱんださん
これは撮影用です。
普段は、太陽にあていかんと思って広げてます。
「洗濯の邪魔ぁ」と、ブーイングがでてます。

maoさん
ホント、煮えかけでした。
ジャガイモええかげん、植えました。

kenkenさん
すっかり春の日差しでしたね。
ジャガイモほったらかしだったので、
とうとう植えました。
他にも、植えたいんですけどねぇ・・・・・

Beeさん
花粉症つらいでしょう。
プランターは写真用に整頓しました。
メキャベツ、休眠から覚めた様子です
近いうちアップしますね。

亜里沙さん
訪問&コメント、ありがとうございます。
まだまだ食べれるサイズになってないですが、
とても楽しみです。
そちらのブログにも、遊びに行きますね。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

