スポンサーサイト


練習会

レインボーハイランド
松山市野外活動センター



練習会



INFINITY 6名
上野サイクル組 7名?
teamBSC 13名

reinbow39.jpg


サッカー少年もがんばってた



MTB少年やオヤジたちもがんばった



落ち葉いっぱいで、ちょっと走りにくいところもあったけど
いい練習ができた(まだまだ走れてないな)



みんな帰ったあとのラスト
東屋のくだりで会長と監督、大コケ
木に頭突き、枯れ落ち葉に埋没



春の風を感じながらのいい練習会でした

cake392.jpg

ご褒美も忘れずに



さぁ、来週はいよいよ、「西日本チャレンジロード」
 





スポンサーサイト

comment

Secret

よだれが・・・

ケーキ店の店頭ガラスケースは、目移りしますね・・・

お疲れ様

支部長頑張って走ってましたね。ガッツあるなあ。
ブログしてる人は練習中も携帯電話持っとかないかんですね。昨日は最大のシャッターチャンス逃してしもた。

西日本チャレンジロード、頑張ってください、応援してます。

風雲のぱんださん
ほんとにいろんなケーキがありました。
結局シンプルなチーズケーキにしましたが・・・・

ひろとさん
ホント、めったにないダブルシャッターチャンス
だったのに残念の一言。
人事だと、笑えます。

トモさん
砕けてきます。
チームメイトも何人かいますので、
破片は拾って帰ってもらいます。

お疲れ様~!!
ケガはありませんでしたか?大丈夫?
体、はってますね。
でもご褒美がまた美味しそう!
1個といわず2個3個?
どれを選んだのかしら(^^)

よりさん
こけた人も怪我なく、楽しい春の練習会でした。
ただ、昨日は1日、からだが筋肉痛でバキバキでした。
ケーキはチーズケーキ(左のほうに写ってる)でした。
Kiriのチーズを使ったおいしいケーキでした。
1個です。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

