スポンサーサイト


自転車乗らず・・・

朝から、天気予報に反して、天気がいいぞ。


ベランダ菜園でちょいと一仕事済ませて、
部室の掃除もしました。


先週のダートツーリングの汚れ落とし。


KOSEY後輪 支部長前後輪 パンクしてます。
一気にテンション下がりました。


それでも、KOSEYのだけでも、きれいに・・・・・
zas224.jpg
すると、太陽が一気に雲に隠れて、
雪が降り出しました。
OH!NO!お掃除終了~またね~。





お昼は、気になってたうどん屋さんへGO
このうどん屋さん、
「金・土・日の11:00~14:00」しか営業してません。

udon2243.jpg

メニューもうどんは「釜揚げ」「釜たま」「冷やし」だけです。
調子乗って、大盛り釜揚げ食べて、「もう1杯追加」
やっちゃいました。
(お会計は自己申告でザルに入れて、ごちそうさま~~)



そして、お腹いっぱいなはずなのに、


以前監督がご馳走になったという
「○○○大福」をゲットしに。




mikan2242.jpg



みかん大福・・・・・イチゴ大福じゃなくて・・・・・
mikan2241.jpg

まぁまぁじゃ

(お腹は限界が近い・・・・・)



お腹いっぱいでも、晩御飯の時間はやってきます。
もんじゃ焼き
しいたけの焼き物
オコゼの唐揚げ
春雨とワカメの吸い物
イイダコの煮付け(昨日の残り)

ban2244.jpg
まさに鬼の形相(超~~美味!)


たまには、こんな日曜日もいい。
来週からは、まじめに自転車乗ります。
スポンサーサイト

comment

Secret

おいしそう!!

こんばんは!!
さすが自転車きれいーっと思ってスクロール
さすが「うどん」おいしそうーって思ってスクロール
何ですか!!「みかん大福」!!これ、すごいですねー感激です!!
オコゼもとってもおいしそうです♪
ごちそうさまです(^^ゞ

ビックリした。

私の別ブログと同じテンプレートに変わってるから、
自分のブログ開いたかと思ってビックリしました。(^_^;)
私のメインブログ『続・おばちゃんの日々』です。
リンク貼ったので見てみて下さい。
ちょっとビックリしますよ。(^_^;)

みかん大福、凄く旨そうですね!
メチャクチャ食べたぁ~いっ!!

うわあああああん O(≧∇≦)O
釜玉食べたいいいいいい!
カトキチの冷凍うどんで我慢だわ…。

わー、うどん超美味しそう!!!
麺だけ見てても食べたくなります!(うどん好きです♪)
千葉ではお気に入りのうどん屋さんがなく、寂しい日々を過ごしてるので、羨ましいです。。。
うどん文化が発達して欲しいですよ、ほんと。

みかん大福、こちらにもあるんですよ、何故か。
同じように、どーんと入ってました。

keiさん
とっても美味しい満腹の1日でした。
自分の自転車はきれいにできませんでしたが、
今日から、また自転車頑張ります。

NAOさん
偶然ですね。
前から、ダウンロードはしてたんですけど、
春が近づいたら、これに換えようと思ってました。
ブログお邪魔しに行きます。
みかん大福持って・・・・・無理か(笑)!

ヒナさん
うりゃぁあぁあぁあぁ~!
息子は「釜玉の大」食ってました。
我慢できます?

ビスコロさん
うどんはどちらかというと、西日本ですかねぇ。
最近では、探せばあるんでしょうが、
やっぱり、近くにあるのがいいですよ。
さぬき高松ほどではありませんがね。

みかん大福、思ったよりド~ンと入ってました。
半分を1口で行かないと、果汁が口からこぼれます。

是非

持ってきて下さい。
念力で(笑)。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

