スポンサーサイト


ダートツーリング

行って来ました。
晴れのち曇り、雪チョイチラ、まあまあ寒いぞって天気でした。
33名の参加者、ダート好きな33名が集まりました。
da-to2171.jpg

山、満腹です。
激のぼり、激くだり、かつぎ、・・・MTBダート走行の醍醐味満載でした。
休憩入れながら、結局5時間もやってました。
da-to2172.jpg

今は、体がバキバキいってます。
何とか今日のうちにブログ、アップできそう・・・・・
RYOくん、ありがとう、お疲れ様でした。
INFINITY teamBSC ますます強くなるぞ。
スポンサーサイト

comment

Secret

昨日は林道組お疲れ様でした!!
3人とも楽しんでもらえたでしょうか?

男2人はラッキーな事に追加ルートのCコース(お寺の横入り口)も急遽走れましたし、登りで足はパンパンでしょう(笑)

これからINFINITYとBSCはどんどん強くなりそうですね。。。一部には既に抜かれてはおりますが…僕も強くなりますよ!!

RYOクン
最高の1日でした。
Cコース、手強すぎです。
クリアできたら気持ちいいやろなぁ。
KOSEY行方不明になって、結局この登り2回行きました。
ドMの体にも、なかなか効きました。
乳酸が気持ちよかったです。(重症なドMになってしもうた)

僕ももうちょっと強くないたいです。頑張ります。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

