スポンサーサイト


通販カタログ

「たっねっの、タキイ!」
の、通販カタログをゲットしました。
いろんな、野菜や花が載ってます。

カタログ見ると、いろいろほしくなるので、
ほしくない気持ちもあったんですが、
いざ見てみると、悪くないですよ。


あれやこれやと、考えながら見てます。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。
バレンタインデーには、おいしそうなチョコが集まってきて
良かったですね♪
種は、あれもこれも育ててみたくなってしまいませんか??
もうすぐまたはじめられますね、ベランダ菜園。
楽しみですね!!

通販で種が買えるんですね(^^)
カタログは図鑑みたいにも使えそうだし、
買うこともできるし、、便利!!
いろんな野菜がどんどん増えそうですか?
うちの庭も畝をつくる準備をはじめました。
何を植えるか考えるのって楽しいですね☆

うふふv-392
私の罠にまんまとひっかかりましたね~v-218
春から何を植えようか、考えながらカタログ見るの
ほんと楽しいですよね♪

でも、もし買いすぎちゃっても
私は責任とれませんので~(^-^)

keiさん
生チョコ、くせになりそうです。
カタログ見るのって楽しいです。
アレもこれもほしくなります。
最低限ほしいのだけって、決めていっても、
かなりの数になります。
ほどほどにします。

よりさん
カタログじっくり見るの楽しいです。
育て方やアドバイスも載っててGOODです。
あまり増やし過ぎないように気をつけないと。
よりさんとこは、何を育てるんですか?

だらぱきさん
アンケート、ポチっとやっちゃいました。
罠にかかりやすい、性格なんです。
けど、カタログいいですね。
たくさん載ってて、目移りします。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

