スポンサーサイト


洗礼

先日、近見山で久々の山を堪能してきました。
ローラーしてて、ふと見るとタイヤがぺっちゃんこになってます。
パンクしてるようです。



日曜日のダートツーリングを控えてるので、
早めに修理しときます。





大変なことになってます。
直しても直しても、シュウ~~~~~・・・・・・





結局、KOSEYの前輪、5箇所。
ぼくのは、前輪1箇所、後輪2箇所。
さすが、近見山といえば、バラです。
ノバラが群生しているので、冬の近見山はバラのトゲだらけなんです。
手痛い洗礼を受けました。
完全に直ってるといいんですが・・・・・


最近、工事に入ってる現場、8階建てです。
工事中なんで、エレベーターは当然ありません。
毎日、上り下りで足が攣りそうです。
ローラーは来週からにします。
スポンサーサイト

comment

Secret

ノバラのトゲ、かなり強いのですね(>_<)
そんなにたくさんのキズをつけてしまうとは・・・!
修理、お疲れ様です!
キズの箇所を探すだけでもタイヘンそうだわ。

8階までをエレベーターなしでの上り下り、
かな~り脚にきますね!
でも、その分鍛えられていそう(*^-^*)
ファイトです♪

丈夫そうなタイヤですけどね。。。
恐るべしバラのトゲ…

よりさん
KOSEYの自転車はOKでしたが、
僕の自転車は、前輪の空気が抜けてました。
まだ穴が開いてます・・・・・・

1日、8~10往復ぐらいです。
しんどいです。

kenkenさん
このタイヤ、軽量化のためすごく薄いんです。
ペラペラなんです。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

