スポンサーサイト


ひさしぶり

今日は天気よかったです。
久しぶりに、山に行きました。
MTB乗ってきました。

やはり天気がよかったので、
モトクロスやポケバイの子どもたちでにぎわっていました。
バイクの邪魔にならないように、「ロング」コースを走りました。


「ロング」コースでは物足らないので、
「スーパーロング」コースへ降りていきました。

バイクは走ってませんでしたが、
バイカーたちが、だいぶコースを走ってくれていて、
とても走りやすかったです。

新しい、激くだりのコースもあり、久々のMTB満喫でした。
何ヶ月もずっとローラーばかりだったので、
最高に気持ちよかったです。

KOSEYは久しぶりっていうのと、自転車の勝手も違って悪戦苦闘してました。
来週は、上野サイクル・RYOクンのダートツーリングに行きますよ。
(今から申し込みのメール送ります。)

画像は車が新しくなって自転車積むと、
サドルがあたるかどうか試してるとこです。
あと2cmで激突です。セーフ

明日は、実家で農作業です。八幡浜行きたかった~。
スポンサーサイト

comment

Secret

クルマにバイク乗せんのもかっけぇ~ですね♪僕も足がサマになってきたら、考えようかなぁ~。
けど、2センチってキワキワですね。車庫入れ激チェックです!車庫入れでバイククラッシュなんて笑えないです↓

ヤスヒ呂さん
このタイプのキャリーは、夏は自転車が虫だらけになってかわいそうです。
ぼくのとこは、3人分なんで上にも載せんといかんのですが、
車の中や、後ろに引っ掛けるタイプがお勧めですね。

車庫入れは、心配なんでサドルを下げることにしました。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

