スポンサーサイト


ジュニアトライアスロン 2

11:00過ぎに、第2レースの小学生の部開始です。
隼クン、なかなか軽快です。
06072311.CIMG2466.jpg
萌生クン、がんばってます!!
06072311.CIMG2464.jpg

コウセイはランが苦手なので、なかなか調子がでないままバイクへ!!
スタート直前まで悩んだビンディングシューズ、ランで遅れるのはわかっていたので、
少しでも得意なバイクで取り戻せたらと、ビンディングシューズに履き替えることにしました。
結果的には、ランが予想以上に遅かったので、バイクも低学年の遅い集団の塊のなかで、
抜け出せないままもがいていました。
それでも、2周目3周目と少しずつペースをあげ、最終ランへ!!
普段あまり練習をしないコウセイは、体温調節ができるからだになっていないので、
体温がかなり上がっているのが、見ただけでわかるぐらい赤鬼状態です。

5年生の部で優勝を飾ったユウスケ君!!全体でも2位で帰ってきました。
練習の賜物です。体つきもガッチリしてきました。
06072311.CIMG2475.jpg

隼クン、バイク・ランともに平均的にいいスピードで走りきり、5年生の部で9位でした。
学年は違いますが、コウセイのいいライバルでもあり、いい仲間です。
弟の萌生クンは、3年生の部で6位でした。
06072311.CIMG2476.jpg

幼なじみのSYO君です。運動神経抜群の彼は、やはりランはなかなかのスピードで走り、
6年生の部で7位でした。
06072311.CIMG2477.jpg

コウセイはランでのびきれず、10位でした。
06072311.CIMG2480.jpg
今回初めてこういった複合競技をして、親も子もいい勉強になりました。
練習の大切さ、そして練習するときの「情熱」!!の大切さ
なかなか情熱を維持し続けるのは、大人でも難しいものです。
これからは、コウセイの情熱をサポートできるように、がんばりたいものです。
がんばれ!!コウセイ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トライ!

宏誠よくがんばりました。他のみんなも一生懸命でよかったです。新しい事に挑戦する子供達には大人が希望と感動をあたえられますね。大人ももっともっと頑張りたいですね。まぁいいやって思う僕にかつをいれねば‥
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

