スポンサーサイト


いい香り

今日は、仕事で五十崎に行った。
帰りに、お腹が痛くなったので、
内子町の道の駅『からり』によって、御トイレへGO!

ここのトイレ、モダンな感じでいいんですが、
天井付近の壁がないので、風が入ってきてお尻がさぶかったです。

ここは、農産物やパン工房、レストラン、うどん屋さんなど
かなり充実した、人気のある道の駅です。
ちょっとウロウロして、たくさん冬の野菜が並べられていました。

一応仕事中でしたので、たくさん買うのも気が引けたので、
悩みに悩んで、ゆずと椎茸にしました。
ゆずは、いい香りが袋のままでもこぼれていました。
おかげで車の中は、ずうっといい香りで帰れました。

あした、椎茸ステーキにしてゆず醤油で美味しくいただきます。


イイ素肌でねっと♪ペニープリッツ


スポンサーサイト

comment

Secret

道の駅って何気に楽しいですよね。
名産が集まってるからおみやげ選びに最適だし、野菜類もお買い得♪

年末から香川の実家に帰省してたんですが、おみやげ買いました。
「あんまりだー」っていうにんにく味噌です。

椿油の石けんいいですね。
コールドプロセスは、仕上がりまですっごく時間がかかるんですけど、使い心地は断然良いですよ~。

からりのトイレって確かに変わってますよね。なんか覗かれてんじゃないかってキョロキョロしたくなります。
ボクはあそこのパン(特に食パン)が大好きなんですが、パンは食べませんでした?かなりオススメです♪

ヒナさん
実家、香川なんですか。
学生の時、高松だったんで、香川はボクにとって
忘れることのできない場所ですね。
最近は、高速道路沿線の発展はすごいですね。

ヤスヒ呂さん
この日は、パンは買いませんでした。
前に家族で行ったときは、しっかり買いました。
その奥のレストランもかなりよいらしいですよ。

柚子、3個で100円なんて安いですね!
もうそろそろ時期がズレてきてるのかな。
柚子は種がデカいし沢山入ってますよぉ~(笑)。

確かに・・・ 小のほうは、かなり覗かれ感あり ですょ。
後で、外からの状況確認したりする。。。

NAOさん
椎茸は食べたんですが、
柚子はまだ手をつけていません。
種、楽しみです。今日は食べんと・・・

いしいRさん
階段からおりて、トイレの方に行く時
男女とも、トイレの中が見えるのは、
ちょっとドキッとします。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

