スポンサーサイト


自家発熱

一気に冬本番になりました。
team BSC 東予支部部室は室温8℃です。
1階は人気もないのでさぶ~~い。
P1000003_20080122224233.jpg
ローラーするのも、気合がいります。
まあ外に出るよりはましですけど・・・

大の字さんよりお誘いいただいた、手放しローラーやってみました。
じゃ~~ん、出来ました。
P1000002_20080122224225.jpg
かなりぶれた画像ですが、
携帯で、右手で、撮りました。
しかし、片足は絶対無理やと思います。

そんなこんなで、1時間ローラーして、部室は10℃に・・・
P1000001_20080122224216.jpg
部室を2℃あげるのに、人間は汗だくです。




スポンサーサイト

comment

Secret

おっ

すげ!室温も上がるんや!

寒いですね・・・。横浜も雪です。

こんな時期、減量の必要のある競技は辛いな。。。

僕は、こんな寒い時期は試合したこと無いなふと思うと。

寒いね!

何かエコロジーなことやってるんやね。

こっちは雨です。

先週は香川までは行かず、
徳島におりまして、
うどんも食べず、
でしたので、
また参ります。

ひろとさん
今日は、いやいやですが
インターバルやったら、3℃あがりました。
明日は休みます。

トモさん
ボクは「なんちゃってチャリダー」なんで、
激しい減量はしてませんが、
太らないように、心がけています。
なかなか現状維持できませんが・・・

Rぼー
自転車のおかげで、メタボにはなってない。
歳には勝てないが、何とか頑張ってる。
徳島は、満喫できましたか。
またブログ、覗きに行くわ。

さすが~!!やってみると結構できるもんっすよね!!
片足は絶対に無理ですよね・・・(僕も怖くってよーやりません)

「なんちゃってチャリダー」はインターバルしないでしょ・・・
なんちゃっては余分ですよ!!

大の字さん
片手片足でも怖かったです。
自転車が前後にゆれてゆれて、無理ですね。
頑張ってローラーつづけて、脱なんちゃって宣言!!
ちゃんと続くかが問題です。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

