スポンサーサイト


今日は朝から雨でした。
たまの雨なんで、ハウスの野菜たちも外へ、
P1000009_20080120183545.jpg
昼から、小松町へお出かけ。
なんだか、雪がけっこう降ってます。
用事を済ませて、帰路に。
今治が近づいても、ずっと雪です。
今治で雪はあまり降りませんし、積もることも最近ではない。
が、帰ってみると、積もってる~~~!
P1000001_20080120183554.jpg
急いで、ハウスに入れたけど、大丈夫か??
出すンじゃなかった。





スポンサーサイト

comment

Secret

あらららら~

これはヤバイっすね。

大丈夫だといいのですが~


こちらは雨でした。
今回はそちら方面が雪のようですね。

うへ~、ついに四国も雪ですねぇ~。

野菜君たち、大丈夫かなぁ?

え~っ!

中予はずっと雨で全然雪もあられもなしッスよ~。

どおりで川之江のほう、高速通行止めって言ってたな。。。

鮫師匠
そうかぁ、やばいかぁ。
くよくよしてもしかたないので、
生命力に期待して、雪溶けを待ちます。

kingcornさん
今治では、ここ何年も雪なんか積もったことないのに・・・
台風の時でさえ、今治はあまり関係ないくらいなのに・・・
大誤算でした。トホホ

いしいRさん
中予も南予も雨なのに、
小松に行ったときは、すごく振り出したときで、
みるみる、積もりましたね。
ちょうど、川内~西条(高速)が通行止めになって、
11号がチェーン規制もでました。
さぶ~いです。
明日もこんな感じみたいですよ。

ちゃくちゃくと通行止めが増殖中ですね。

明日になったら外は完全に雪景色なのでは??

野菜君たちはどうでしょうか?
しばらくは葉っぱが黄色くなったりするかもしれませんが、たぶん復活するでしょう!!


鮫は嫁さんの買い物で愛南町にいったので、西海でエギンガーになってました。
アタリはかなりあったのですが、ゲットできたのは900gのモンゴッチだけでした~

中予~東予が雪の時は南予は雨なんですよね~
南予が雪の時は東予は雨が多いですよね。
なんだか愛媛って不思議...
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

