スポンサーサイト


おいし~い

久々に外食しました。
今日は、監督が奥さん友人達と行ったことがあるお店。
お勧めの「から揚げ定食」をオーダー。

このから揚げとにかくふわっと揚がっていて、今まで食べたことがないくらいGOOD!
P1000003_20080119234630.jpg
お刺身や茶碗蒸しも美味しかったです。






スポンサーサイト

comment

Secret

これですね。
下の写真の左端に写っているレモン(笑)。

あ。
上の写真のには種も見えますね(笑)。

それにしても唐揚げ旨そぉ~ぅ!

あぁ…ヨダレ出そう。

ああ


唐揚げイーターの鮫にはたまらない画像です。

今度釣れていってください!
いや連れて行ってください(笑)

鮫ちゃんと同じく、唐揚げ大好きオヤジです。

僕の場合は、茶碗蒸しやお刺身は無くっても良いのでその分唐揚げがうれしいなぁ・・・。
今夜は唐揚げ食べよっと!!

ローラーのスゴイ人ご紹介いたします。

http://www.youtube.com/watch?v=wME5NTriTco&feature=related

ぜひ習得してみてくださ~い!!

NAOさん
そのレモンです。
種はいっぱいついてたんですが。
料理屋さんの包丁にかかったら、
スパッと切れてるのばっかりでした。
結局、種は1個だけでした。
このから揚げ、ほんとに美味しかったです。

鮫師匠
是非、おこしやす。
写真の「から揚げ定食」は、から揚げが4個なんで、
+単品から揚げ頼むと、超満足かも。
ごはんは控えめサイズなんで、お腹もちょうどいいぐらいかも。
今治ワールドプラザ近辺ですよ。

大の字さん
それでは、単品から揚げ2つとビールですかね。
やばいなぁ。追加注文だらけかも。

ローラーのすごい人、以前大の字さんがやってたヤツですね。
う~~ん、ようせんかも。
普通に乗ってても、ロードで手放しはしたことないんで・・・。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

