スポンサーサイト


そば食って、木

昼ご飯は、おそばを食べに行った。
ボリュームいっぱいのお店、「久保田」です。
おでんも、1本50円で安いんだ。
P1000003_20080113222513.jpg
ざるそば大盛りです。
んん~~、普通の2人前以上は確実にあります。
待ってる間に、おでん2本食べてたんで、お腹満腹!

おまけに、普通サイズも多いので「食べれん!!」続出で、
特別処理班として、任務を遂行・・・・超満腹。
4玉分ぐらいは食べてるな、きっと。

食後は、子供たちは家に帰して、
「近藤工芸」に久しぶりに、行きました。
P1000001_20080113222537.jpg
木の香りいっぱいで、大変心地のいい空間です。
すっかり癒されました。


美しさは内面から 無料性格診断で自分を知りストレスを軽減




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。 生理不順 睡眠障害 頭痛 体調不良 食欲異常 慢性疲労 なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。 それは、ストレスによって、脳の神経伝

comment

Secret

こんにちは♪
おそば4玉・・・?スゴイ量!
おなかいっぱいになるの、わかります。
これだけ食べれば、腹持ちもけっこうしますか?!

近藤工芸さんのWebサイト見てきました(^-^)
しっかりしたものを扱っていそうですね!
木のいい香りに包まれそうです♪
お値段もかなり良さそうですが、一生ものになりそう!
何か買ったりしたのですか?
ひとつは何かそんなものがほしいなぁ~って思いました☆

よりさん
そばと言えど、たくさん食べると腹持ちはします。
晩ご飯の時でも、お腹すきませんでした。
ただし、晩ご飯は食べましたが・・・・・

天然木はすごくいいですよ。
いろんな種類があって、迷うんですが、
選ぶとき、その人の性格が、
木の材質や木目を選ぶときに出るらしく、
リビングのテーブルを買ったときも、
店員さんに曰く「お客さんなら、そちらでしょう」
って言われました。
確かに一生ものですので、よりさんも是非。

Beeです

僕もおそば大好きなんですが、すごいボリュームですね!
よく食べきれましたね。

Beeさん
麺類を食べる時には、ポリシーがあります。
常に、のどごしで、味わうことにしています。
ゆえに、ほとんど噛むとはありません。
そして、基本的には、一気に食べます。
たとえお腹がいっぱいでも、食べると決めたら一気です。
(他人と食べる時は、普通に食べますが)
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

