スポンサーサイト


なんておしゃれな・・・

学生のころ、バイトの帰りによく食べたもの・・・
茶寮の肉まん、五右衛門のうどん、鶴丸のうどん・・・
P1000002_20080107232343.jpg
黒田屋のうどんもよく食べました。
よく一緒に食べに行った友人。
いまでは、年賀状だけの交流しかありません。
しかし、今年の年賀状に「ブログ・・・」
見てみると、なんておしゃれなヤツ!!
P1000005_20080106201634.jpg
けど昔から、おしゃれでしたから、ブログを見ても納得。
彼なりの、幸せで楽しそうな生活を
送っている様子が、目に浮かびます。
またあたらしい交流がブログを通じて始まるといい。

在宅・独立支援



スポンサーサイト

comment

Secret

ちゃりオヤジになっていたあなたへ

わ、ハガキや画面の写真まで載ってるし。

そちらも元気そうで、また新築豪邸の写真年賀状ありがとう!
いつ泊まりに行けばいいかまた教えてください。

茶寮いいね~!
うちにも香川載せてあるのでまた見てや~。
http://plaza.rakuten.co.jp/spice99/diary/200710130000/
http://plaza.rakuten.co.jp/spice99/diary/20071014/

そうそう、モスのジャーマネに丸山(覚えてるかな?)が再会したらしく、ジャーマネに連絡してみようと思ってそのままやわ。今年あたり集まれたらおもしろいね。
タグリンやダイちゃんも何してるんやろね。
ヤマダさんには一昨年会ったけど、さらに大きくなってた。

また来るわ!

R(H)ぼー、いつでも泊まりに来てちょうだい。
早速、前のやつ(ブログ)見たけど、
たくさん仲間がいて楽しそうやね。

マネージャーかぁ・・・なつかしい。
タグリンは、もう何年も前に、不在で年賀状が
帰ってきて以来、住所もわからずです。
ダイちゃんは、たしか西宮やったと思います。
あいかわらずタイトな体つきやった。(2年前に会った)

丸山?がピンときません。
ヤマダ君はそのうち、アンパンマンになるな。

じゃまた。

こんにちは♪
ブログの印象がガラっと変わりましたね(*^_^*)
それにMy Albumもいいですね。
デジタルっぽくてカッコイイです☆

私も、、年賀状だけの交流の人っていてます。
だんだん疎遠になるのかな?と思っていたけれど、
ブログを通じてまた再会というのもあるんだなぁ~と
ちょっと羨ましく感じました。

いい繋がりになりそうですね☆

よりさん
コメントでのやりとりを、もし対話と言えるなら、
15か16年ぶりなんで、けっこううれしいもんです。
遠い記憶がたくさんよみがえりました。

sweet memories

遠い記憶って何?
モスの更衣室でおそってきたこととか?

ヤマダンは2年前にもうあんぱんマンでした。
タグリンはやっぱりはげたんかなあ...。
大ちゃんは今もぼちぼちかっこええってことやね。

高松の駅前は変わったけど、
モスのビルはそのままやもんね~。

そうそう、19日に徳島に行くので、20日に高松にうどん食べに行こうかと思っています。深夜の五右衛門で待ってますので気が向けば来て下さい。
移転してるから気をつけて!
南古馬場の方やで~。

Rボー

高松の駅ビルの中のラーメンは、あんまり美味しくなかったなぁ。
(1店舗しか行ってないけど。店も忘れた。)

日曜日の晩、五右衛門におるんやね?
じゃ行くわ。
って、近所じゃないんで、簡単には行けんぞ。
という訳で、天婦羅うどん食っといてください。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

