スポンサーサイト


もうけた!

支部長、5時半起床。
外を見ると、月が出ています。
もしやと思い、だめもとで6時に出発。
あたりは真っ暗なので、どうなるかわかりません。

来島大橋、ライトアップしてました。
P1000030.jpg
雲が多いが、拝めるかな?
年末の予報で、「曇り、初日の出は×」だったので、
例年より、こころなしか人の数も少ないです。
四国山脈にも、雲がぎっしりかかっています。
けど、いけそうです。期待てんこ盛りです。
そして、
P1000015_20080101091023.jpg
本当は、橋の下の初日の出なんですが、
いやいや、もうけました。ばっちりです。寒いですが・・・
帰りに、近見山の展望台もやっつけてきました。
ちょっとしんどかったなぁ。
P1000009_20080101091055.jpg
いやぁ、ほんとにもうけました。正月から、いい感じです。
ポロッともうけそうな1年かな?それもいい!!

アルバムに「2008初日の出サイクリング」いれました。
お暇ならどうぞ

病院でも使われている薬用育毛剤「黒誕彩」








スポンサーサイト

comment

Secret

早起きですね~
初日の出きれいだな~
なんか爽快な感じで良いですね。

ほんとに

いつもと同じ朝日なんですけどねぇ。
初日の出って言うだけで、なぁんか違う気がするんですよね。
今年もよろしくお願いします。

初乗り

同じく…絶対初日の出は拝めないやろな~って思ってましたが、実にエエ瞬間逃さんかったですね~。
さすが支部長!

今年もよろしくお願いします!
変わらず自転車楽しみましょう!

ほんとに

棚からぼた餅的な、ラッキーな初日の出でした。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

