スポンサーサイト


どろんこ忘年会

広島で行われた、どろんこ忘年会MTB5時間耐久。
リザルトと写真がアップされています。
写真は、事務局(?)さんが撮ってくれたのと、
Jシリーズでもおなじみの、オールスポーツコミュニティが、
撮ってくれたのと、たくさんありますよ。

「マウンテン・ポテトのホームページ」
http://potato.swee.to/doronko/doronko.html

【-4kg減が目標!】あったか!おいしいグルメ気分



スポンサーサイト

comment

Secret

Beeです、ブログに訪問していただきどうもありがとうございます。

今、東予支部さんのブログ少し拝見させて頂きましたがメキャベツ育てているんですね、楽しみですよね!

またちょくちょくお邪魔させて頂きますね。

コメント頂きありがとうございます。
MTB良いっすね~~
ほしいかも…
自転車は結構好きで、つい最近までロードレーサーを乗り回してました。
今は、タマにヨメさんのママチャリに乗る程度で、すっかり弱体化してます。

また、お邪魔します。
(勝手ながらリンクさせて頂きました。)

こんにちは(*^-^*)
写真見てきました!
すごいですね~!楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
そしてメイドさんの仮装をしている方が
気になって気になって仕方ありません。。

5時間耐久のあとの一杯はきっと最高なんでしょうね。
私が出るなら、みっくす組か仮装組がいい!
なんて一人で盛り上がってしまいました。
でも仮装組は強そうだ~。

Beeさん

コメントありがとうございます。
メキャベツなかなか大きくならなくて、
すごく気になるんです。
今日、下葉をざっくり、やりました。

kenkenさん

コメントありがとうございます。
kenkenさんのハーレーすごいですね。
愛媛の今治にも、ハーレーの倶楽部があります。
やっぱりハーレーは、迫力が違いますね。

よりさん

メイドのおじさんは、近くで一緒に走ってると、
なかなかの迫力でしたよ。
もうたまりません。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

