スポンサーサイト


どろんこ忘年会

日曜日は広島に行ってきました。
「どろんこ忘年会・MTB5時間耐久」に行ってきました。

コースは公園内の特設コースで、
ふかふかの芝生と、猪の掘り跡が、
ジワジワ、ボディーブローのように効いてくるコースです。
ちょっとした、上り、下り、シングルトラックなど、
1周2,2kmのちょうどいいコースです。
(登録ライダーには、物足りないかな?)

KOSEYは、村上さん、リーダー、BOMBERのチーム。
ボクは、ひろとさん、いんちょ、河内さんのチーム。
あと1チームは、、Cliff、リョウスケ、ソウタ、(ゆうちゃん欠場)のスペシャルチーム。

スタートは、年の若いものということで、ボクに決定。
案の定スタートの勢いにのまれて、オーバーペース。
前日から発症した、「嘔吐下痢」のせいで、
腹に力が入らないまま、なんとか2周走って交代。
07120909.P1010660.jpg
交代のたびに、ピ~~~。

KOSEYは、前半はなんだか寝ぼけた感じの走りでしたが、
徐々に、いい走りになってきたと思います。
あらためて、自転車がちいさいなぁっと感じました。
どの自転車にするか、目下思案中でございます。
07120914.P1010683.jpg

5時間って最初は長いやろなぁって思ってたけど、
走ってみると、短く感じたくらいでした。

結果のほうは、スペシャルチームが34周走って1位!!さすが!!
KOSEYのチームは、32周で5位!すごい!!
ボクたちオヤジチームは、28周で11位!なかなか、いいんじゃないかな!!
ちなみにエントリー数は31チームでした。(ソロも含めて)

みんな、お疲れ様でした。楽しかったですね。
追伸:下痢は月曜日まで続きました。今も若干の違和感があります。しぶとい!!
スポンサーサイト

comment

Secret

おつかれさま

嘔吐下痢で苦しいのに活躍してもらってすんません。まず元気になって硬いう○こしてください。

お疲れさま~

天気も良かったようだし、いい忘年レースになりましたね。お疲れ様でした。

ほんま、コ~セイ身長伸びましたね~。

MTBなら18インチあたりがいいですかね。

ひろとさん

お疲れ様でした。
まだ、硬いやつは出てません。

いしいRさん

久々のMTBレース、ホントに気持ちよかったです。
ユウタ君、来年は3年なんで、
ますます陸上にドップリですかね?
またあえる日を楽しみにしてます。

お疲れ様でした

体調不良の支部長よりもヘロヘロでしたが楽しませてもらいました。やっぱ山はしんどいですね。でもまた出たいです。

お疲れ様

体調の悪い中、ホントにお疲れ様でした。
天気も良く、なかなか楽しいレースでした。
今度は支部長も万全の態勢で楽しめるといいですね。またよろしく。

河内さん

お疲れ様でした。
ホントに楽しかったですね。
ボクも今年はロードが多かったので、
久々の山は、ボディーにかなり効きました。
また一緒に走りましょう。

いんちょ

お疲れ様でした。
耐久は、普段のレースでは一緒に
走れないライダーと走れるのがいいですね。
親父達も、もうちょっと頑張れそうですね。
ホントに楽しかったですね。
こちらこそ、またよろしくです。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

