スポンサーサイト


BSC練習会

来週の日曜日は、広島でMTBの5時間耐久レースです。
オヤジ組(4人)でのエントリーです。

そして、今日は久々にMTBに乗ります。
練習会なのです。超~~久しぶりなので、ドキドキです。

場所はおなじみの、レインボーハイランド。
思い起こせば、MTBのレースは4月の、八幡浜ミーティング以来です。
下りが怖いのぉ・・・・。想像しただけでやばいのぉ・・・・。

特別インストラクターはCliff。
シーズン中はなかなか、こういう機会もないのでホントに勉強になりました。
(勉強になっても、なかなかできませんが・・・。)

いろんなセクションで、体や足、バイクコントロールなど、
Cliffインストラクターあざ~す。
来週の広島では、いい状態(気持ちだけ)で臨めそうです。

この1年、ロードの機会が多かったのですが、山も楽しいのでした。







スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは(*^-^*)
MTBの5時間耐久、、すごいですね!
うちの旦那もMTBするのですが、5時間耐久は出たことがありません。
どのくらいトレーニングすればいいのでしょうか、、、。

ちなみに今年、センチュリーライドに出ようかと(夫婦で)画策していたのですが、
練習不足と休み取れない!で諦めました。

私もちょこーっとだけMTB乗ります(^^)
これのおかげで体重5キロほど痩せたので、今は感謝感謝です♪
自分の話ばかりになってしまって恐縮です、、。

大会出場、頑張ってください!

もてぎサーキット場

栃木には、『もてぎ』があるじゃないですか!!
7時間耐久みたいです。サーキット場で走れるので、
最高ですよ。
僕たちは、岡山県の国際サーキット場の10時間耐久に、
ここ数年出てます。
ぜひ、仲間を集めて、『もてぎ』参加してみてください。
お祭りですよ。

ありがとうございました

いろいろ教えてもらったことを考えながら・・・午後、反対側の山の最後の下りでバイクと一緒に前転やりましたヘルメットを軸に。とても怖かったです。そのあと午前中に走ったコースで木に激突してまた斜めに1回転。体はボロボロです。僕が1週する間にCliFFとボンバー君は3周でした。来週はミッドナイトに続いてご迷惑かけます。スンマセン。

ボクも

レインボーではよくこけましたよ。
フロントフォークが折れるほど、こけたこともあります。
特に、ここはあまり気を抜ける場所がないコースですね。
いやぁ、それでも河内さん!なかなかタフですね。
来週もその調子でよろしくです。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

