スポンサーサイト


愉楽走

今日は、松山の上野サイクルのイベントの「愉楽走」に行ってきました。
自走での計画通り、
6:50頃出発、鼻水をたらしながら、「さぶぅ~~」。
けど、くじけず、無事集合場所に到着

長距離組と短距離組に分かれて、サイクリング開始。
長距離組は皿ヶ峰の「白糸の滝」をめざして、
先導・CliFF,キャメラマン・リーダー、合計13名でした。

天気がよかったのと、登り坂で汗をかくほどでした。
集団がバラけ始めた所で、小休憩をして談笑。
再び、目的地目指して出発。

コンクリート舗装道の入り口手前で「アタック」の号令。
せっかく来てるので、出遅れたけどアタック参戦。
足がピクピクして、気持ちよかった。

みんな、到着。
自転車を降り、「白糸の滝」へエッチラホッチラ。
かなりダート。石・岩・石・岩。
『滝まで370m』をなめてた。
マイナスイオンたっぷりで、記念写真もバッチリ撮りました。
(自転車のところまでの、帰りのほうがこたえた。)


引き返しは、下りなのでラクチンラクチン。
短距離組との合流と、昼ごはん目指してGO。
みんなでペースをあわして、12:00過ぎに到着。

弁当を食べた後は、それぞれの時間を過ごしました。
トレイルに行ったり、トライアルしたり、
マッサージ教室も開かれたり、談笑したり、
支部長も、帰りのために回復できました。

集合場所までの帰りはみんなで出発。
最初はボチボチと帰っていましたが、
騒ぐ血を抑えきれなくなった、チャリダーたちのスピードが上がりだしました。
今度は出遅れることなく、ついていきました。
下りも手伝って、かなりのスピードでの集団走でした。
気分は最高!!

脱落者や事故もなく、みんな帰ってきました。
RYOクンの閉めの挨拶も終わり、それぞれ帰路につきます。

支部長、自走で来てるので、最後のお勤め。
桜三里超えて、ガンガン帰りました。
ふくらはぎじゃなく、太ももがつりそうになりました。
16:40ごろ、無事帰宅。
(走行距離:147kmでした。)

楽しいイベントをありがとう、RYOクン。お疲れ様でした。
RYOくんオヤジさん、レイコさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした!!

今日は愉楽走に参加して頂いてありがとうございました!!
ちょっと無理矢理なルート作成だったのですが、楽しんでもらえたようで良かったです♪
自走での行き帰り本当にお疲れ様でした。147km走行ですか!途中アタックもありの走行でお腹いっぱいですね!
さ~て次はどのルートで愉楽走しましょうかねえ??考えるのが難しいけど、それまた楽しいです☆
PS:閉めの挨拶って難しいですよね…毎回なんて言ったら良いか分からなくなる…喋りって難しいっす!

楽しかった

お疲れ様でした。
確かに大勢の前での、挨拶は難しいよね。
けど、『RYOクンらしく』が一番!!

お疲れ

タフガイ支部長やりますねぇ!
お天気で良かったわい。ねっ?RYO君!

来週も

再来週も天気がよくなりますように・・・
28日は、しまなみサイクリング。
4日は、ハーフセンチュリー&広田祭り。
テルテル坊主♪テル坊主♪・・・。
晴れますように!

ほんとタフですねぇ。

行きは自走も帰りは車載のヘタレでした。しかも登りではついて行けず・・・。オーナーの写真見たら格好も様になってないしで・・・。はぁ・・・精進します。
でもとても楽しかったですよ。またいろいろと教えてやって下さい。格好だけでも速そうになりたいんで・・・。

楽しいが1番

河内さんお疲れ様でした。
楽しいのがやはり1番ですね。
時々苦しさに耐えるときもありますが、いつもは無理です。
気長に楽しく。
今治方面にもいいとこいっぱいありますんで、ぜひ来てください。
ダウンして帰れなくなったら、泊まっていってください(笑)。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

