スポンサーサイト


ミッドナイト最高!!

岡山国際サーキット・ミッドナイトエンデューロ・10時間耐久
今年は、仕事の都合で遅れて行きました。
5時半に帰宅、慌てて出発・・・
10分後「入場券忘れた!!!」
「なんじゃそりゃ!!」



なんとか、ぶっ飛ばして9時前に到着・・2巡目に間に合う。
3人はそれぞれのチームに別れ、十分とはいえないが今まで
練習してきた成果を、確認するためにモガク準備をする。

いんちょ!!チームのコウセイ
隼クンのダウンで4人でのレース展開(来年リベンジじゃ!!)
今年も一睡もせず、最後まで走りきったコウセイ!!
「ぼちぼちで5周行くなら、必死で3か4周で帰って来い!!」
1周7分20~25秒アベレージ。
来年の目標は1分縮めたいぞ、コウセイ!!
最終周回の村上さんの奇跡のピットインで、
コウセイ最終ラップへ・・・無事レース終了。
見事、ファミリーの部2位でした。

MIXチームの監督
7人編成でのレース展開
コツコツとローラーで練習した成果が出たようです。
思いっきり2周走って交代・・・
3周いけたんやないんかな?
来年はもう少しハードルをあげてみますか?

支部長!!チームのボク
5人編成でのレース展開
もっともっと早く走りたい「欲」の出てきたレースでした。
いろんな人を見つけては、必死でついていって・・・
現時点の自分としては、完全燃焼って感じです。
まだまだ・・・まだまだ・・・

レースを振り返ると、来年への目標というか
「欲」がいっぱい出てきました。
そんな今年のミッドナイトでした。

07081903.P1010261.jpg
みんなお疲れ様でした。
来年がはやから楽しみです。
スポンサーサイト

comment

Secret

まじ最高!

東予支部さんは強行スケジュールになってしまってハードだったでしょう?お疲れ様でした。
来年はカテゴリーも考えて各チーム目標掲げてもがいてもらいますよ。お気軽以外は‥

お疲れ様でした!!

ハードスケジュールの中、お疲れ様でした~!

来年はファミリーで表彰台の真ん中っすね!!!
うちも来年リベンジします!

さすがキャプテン!!

スケジュール大変でしたね。キャプテンの居ない間なんとか頑張ろうと思いましたが足引っ張りました。すんません。順番変更の余計なことまで言うて・・・以前のパンク修理のお礼も出来ずじまいになりました・・・。メンバー皆にも申し訳ないっす。さすがにキャプテンの意地の走りは鳥肌もんでした。来年は表彰台に立って下さいね。お疲れ様でした。

やる気満々

2日経ちました・・・
やる気がみなぎってきました。
ローラー30分・38km/hアベレージ・・・昇天
ボチボチにしときます。

面白かったですね。

来年は表彰台を独占できるくらい
ガンバリマショウ。

おつかれさでした!

今年もミッドナイトは楽しかったですね!
支部長かっこよかったですよ!!ブイブイ言わせとった!
コウセイも頑張ってましたね!
来年は僕が引いてもらうくらい速くなってもらいましょう♪

お疲れ様でした。

遅くなりましたがミッドナイトお疲れ様でした。
帰りは高速で追い抜くときに手を振ったんですが支部長は助手席で溶けたように寝てましたね。お疲れ様です。

追い抜いてもらってよかったです!おかげで目が覚めましたよ~。あれからお尻に火がついて、ちょっとだけ遊んでしまいました(笑)
それにしてもステップワゴン、あんなに荷物積んでよく走りますね。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

