スポンサーサイト


八幡浜ミーティング

いよいよ2007シーズン・イン。
一応、支部長も待ちに待ってました。
自転車には乗ってないけど、イベントを楽しみたい・・・。
 
まずは「ビギナー」のコウセイ!
今日の受付の後の試走が、ぶっつけの本番!!
後ろから追走する親の心配なんか関係なく、すんなりコースイン。
速くはないものの、そつなくテクニカルな上りもこなしていました。
07010717.CIMG5298.jpg
スタートはいい感じで飛び出していきました。
あんまり無理するとヘタレルゾ!!
何とか無事、駐車場まで帰ってきて、
桜坂で痛恨のメカトラ!!
(フロントのチェンジのタイミングを誤って、
チェーンが外れたよう・・・)
何とか、直してそのまま乗ると思いきや・・・
07010717.CIMG5320.jpg
ダーッシュ!!びっくりしました。
そうなんです!!
自転車の競技は、乗るだけがすべてではないんです。
ゴールへの執着心が、コウセイを走らせたのか!!?
桜坂を走りきって、再び自転車に乗りゴールへ
5位でゴールです。いいレースだったかな?お疲れさん。

支部長は案の定(矢吹ジョー・・と駄洒落をいれて)ダメダメ!!
ぎりぎりで駐車場へ帰ってきて、
足がつって、ようようで帰ってきました。
こんなに長く感じたレースは初めてでした。
けど、久しぶりでほんとに楽しかった。
今も足が痛いです。(なんで「ノービス」にしたかなあ?)
もうちょっと自転車に乗らんといかんですな!!

追伸:カレー美味しかったです。ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

comment

Secret

八幡浜ミーティング

お疲れ様でした。
足の疲労は取れましたか?
なんだか、とっても楽しいレースだったようで…
来年こそは出場したいな~。
東予支部長家は21,22日の八幡浜は来られるんですか?

もちろん

ボクは21日は夜からの合流になると思いますが、
レースにはエントリーしてないので、去年みたいに隣の人に怒られるまで、酒を飲んで起きときます。

楽しみ

やっぱイベントは前日の夜も楽しみの一つですよね♪
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

