

しまなみMTBフェスティバル

今日は、各地でイベントが多い日です。
Jシリーズ、蒜山サイクル、そして今治では「しまなみMTBフェスティバル」のかわりに、
去年から始まった「親子MTB乗り方教室」がありました。
実家の農作業に行く前に、練習がてら様子を見に行きました。
06010612.CIMG2038.jpg

06010612.CIMG2039.jpg

06010612.CIMG2040.jpg
MTBに乗る人口が増えてくれるといいですね。

今日の農作業は、水路の段取りや水入れ、柿木の消毒などいろいろ。
いよいよ来週が田植えです!!
06010619.CIMG2053.jpg

06010619.CIMG2059.jpg

06010620.CIMG2069.jpg
夕方撮りました。かなりの接写です。15センチぐらいです。田舎は自然がいっぱいで大好きです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタサイクル・バイク

しまなみ海道レンタサイクル瀬戸内しまなみ海道沿線の4つの自治体ではレンタサイクルを運営しています。各地区に設置された14ヶ所のレンタサイクルターミナルであれば借りることも乗捨てる事も自由なシステムになっています。 また、今治地方観光協会では、観光客向けのレン

comment

Secret

カメラマン

接写のはカメラマン撮影の写真みたいや。
田植えはまだ来週ですか。毎週の農作業お疲れ様です。

いしい家も、今週末田植え決行です!

もうご近所はほとんど終了・・・・
いしい家が「大トリ!」みたい。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

