スポンサーサイト


ハーフセンチュリー

行ってきました。ハーフセンチュリー!!
一応チーム出走でしたが、
ボンバー・ソウタ・ユウタの3羽ガラスは、早々に行ってしまいました。
いんちょ・シュン&支部長・コウセイで前半は軽めに!
前半は信号も多く、車も多いのでそこそこのスピードで犬寄せ峠を目指します。
(コウセイ、上り坂ではがっくし遅くなっちゃいます。「遅せえ!!」)
中盤はコウセイのペースにあわせて内子へ!!
(まあまあいいペースで走ってましたね。)
からり左折の新しいルートを左折して、
我慢してたおしっこをして、さあ、広田へ・・・
後半はパンクしているチームメイトがいて、コウセイは先に行かせて、
別々にゴールを目指します。(パンク直せませんでしたけど。)
支部長、なんとか追いつけたらと、ちょっとがんばって走りました。
途中、お世話になっているショップのおじさんに会って、おにぎりをもらって補給、
(コウセイは補給しているだろうか・・・心配)
なんとか、最後の坂を上りきって、無事ゴール!!
東予支部3人とも3時間30分を切ってまあまあでしょう。
去年は閉会式は車の中で爆睡してましたけど、今年は元気です。
来年は3時間きれたらいいな!!と目標は高く!!
お疲れ様でした。
06111221.CIMG3889.jpg

06111223.CIMG3890.jpg
さすがに写真はあまり撮れませんでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様

来年は三時間内で走りましょう。僕は今年の目標も三時間内やったんですがヘコヘコでダメでした。かずえちゃんはパンクしなかったら行けてたと思う。残念!
僕は登りがダメすぎ!もっと真剣に練習しよ。

お世話になりました

記事中に出演させていただいたパンクヤローです。パンクに見舞われて修理も出来ず途方に暮れていたシンガリです。チームのジャージを着ていたとはいえ、面識もないのに修理を試みてくださりありがとうございました。通勤用として買ったMTBで2ヶ月走っただけでの参加でした。妻には「40を越えてろくに練習もしていないのに」と無謀な挑戦に呆れられていましたが、温かい人たちにふれることが出来て家族一同感激しております。おかげで、妻も自転車に理解を示してくれました。怪我の功名かな?とにかく本当にお世話になりまして、ありがとうございました。コウセイ君、お父さんを引き留めてごめんなさいね。来年もおじさんは参加するけど迷惑掛けないからね。

お疲れ様ッス

来年はホントに3時間切れるように、ちょっとだけでも練習してから出るようにします。後半ばてない様にせねば・・・!!

河内さん、お疲れ様でした。これからどんどんイベントにも参加していきましょう。本気モードでもエンジョイモード、どちらでも自転車はたのしいですよ。
これからも宜しくお願いします。

おつかれさま

遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした。
宏誠くんはスピードがついてきていますね。
また来年も頑張りましょう。
プロフィール

oopirata

Author:oopirata
最近は釣りにドップリ
自転車と野菜作り、ちょっとおさぼり気味

いろんなことを楽しみがら、
日々を送りたい・・・・・。

ぐうたら脳天気オヤジの、
目指せ脱サラ自給自足生活!!日記

だが、現実はそんなに甘くない!?
いやいや、何とかなるでしょう。

1度しかない人生、ハッピーにしないと!

これから、何する・・・・・?
すっかり、おさぼりBOY

また、ブログ更新します

最近、釣りにすっかりドップシ
はまってます

自転車、菜園・・・・・
ほったらかし気味です

いろんなことがんばらなくっちゃ
釣り頃! 釣られ頃?
愛媛県-今治
提供:釣り情報フィッシングラボ
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
カテゴリー
訪問ありがとうございます。
お知らせ やる気 など
今年はあったかいですね
自転車、しばらく乗ってません

最近は釣りに、はまってます
メバリングです
他にも、アジ、シーバス、イカ・・・

菜園もしばらく・・・

ジャガイモの種芋売ってたなぁ


また、いろんなことがんばりますので

ヨロシクです


ちょっと読んでいって下さいな。
WHAT TIME IS IT NOW?
ブログパーツ
コメントありがとうございます。
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!リンクフリーです!
久しぶりです!!
これからもヨロシク
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

